グリーン車おごります
Conversation
Notices
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Friday, 22-Jun-2018 23:16:41 JST
あしゅふぃ
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Friday, 22-Jun-2018 23:17:54 JST
あしゅふぃ
@sakuragasaita いやあ二枚一セットだったんですよねえ
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Friday, 22-Jun-2018 23:23:14 JST
あしゅふぃ
@sakuragasaita これポイントの交換としてはコスパがいいんですよ
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Friday, 22-Jun-2018 23:24:56 JST
あしゅふぃ
@sakuragasaita 普通車グリーンは最大980円なので2枚セットで2000円が400ポイントで代えられるんですよ
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Friday, 22-Jun-2018 23:26:26 JST
あしゅふぃ
@sakuragasaita 定期だけでも払っておくと、定期代はポイント3倍なのでお得ですね
-