何故かいわゆる“三大インスタンス”は利用していないんですよね・・・
0.ITMediaさんの記事で存在を知る('17/04/13)
<'17/04/16:高度情報処理技術者試験>
1.自分で建てた実験鯖
'17/04/22設置~'17/04/26閉鎖
2.自分で建てた実験鯖
'17/04/26設置~'17/12/24閉鎖
3.yukari.cloud
'17/05/01登録~'18/03/17閉鎖
4.自分で建てた運用鯖
https://yukari.cafe/
'18/03/14設置~
5.vocalodon.net
https://vocalodon.net/
'18/04/07登録~
6.自分で建てた運用鯖
https://kotonoha.cafe/
'18/04/25設置~
7.自分で建てた運用鯖
https://mono.cafe/
'18/07/30設置~