3夜連続のNHKドラマ、22時スタートなのに2夜連続で15分頃から見てた。
今日こそ頭から見るぞ
Conversation
Notices
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Thursday, 16-Aug-2018 21:57:03 JST
zzz__zzz__zzz
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Thursday, 16-Aug-2018 21:59:14 JST
zzz__zzz__zzz
初日の回なんて20分過ぎてたが、それでも特に問題なく見られてしまったのがすごい。ただ窪塚弟くんの登場は見損ねたらしい。
-