ただいま
Conversation
Notices
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Thursday, 01-Nov-2018 00:50:35 JST
sasachi.
-
ドライソ (doraiso@mstdn.jp)'s status on Thursday, 01-Nov-2018 00:50:57 JST
ドライソ
@sasachi おそい
おかえり -
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Thursday, 01-Nov-2018 00:51:45 JST
sasachi.
@korea_kim ありがとうございます~。
ですね、お酒を飲んでまいりましたw -
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Thursday, 01-Nov-2018 00:51:55 JST
sasachi.
@nanairo7724 おかあり~
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Thursday, 01-Nov-2018 00:52:09 JST
sasachi.
@doraiso すみません、言うの忘れてただけで帰っては来てましたw
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Thursday, 01-Nov-2018 00:52:15 JST
sasachi.
@vvvvvv1vvvvv おかありす~
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Thursday, 01-Nov-2018 00:52:19 JST
sasachi.
@paaaaaa ありがと~~
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Thursday, 01-Nov-2018 00:56:01 JST
sasachi.
@korea_kim あ、それは昨日ですね。
今日は採用関係の会食でした~。 -
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Thursday, 01-Nov-2018 01:01:52 JST
sasachi.
@korea_kim 読解力wwふわふわした文章ですからねー。
にゃぎと飲んだときの調整は妻に任せたので僕は調整してないのですが、僕が調整してたら苦戦していたかもしれませんw -
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Thursday, 01-Nov-2018 01:08:32 JST
sasachi.
@korea_kim 2軒目まで飲みましたが、想像以上に面白い人で、かつ「常識がある※重要」ので、楽しいひと時を過ごせましたw
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Thursday, 01-Nov-2018 01:19:55 JST
sasachi.
@korea_kim ですねー、とても面白いのでぜひぜひ~。
-