A. まあ、みんなそうだよ。みんな生まれてきてよかったとも言えるけど。
#quesdon https://quesdon.rinsuki.net/@sasachi@mstdn.sasachi.tokyo/questions/5bd574488f3ba5ebd32882c5
Conversation
Notices
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Sunday, 04-Nov-2018 04:38:45 JST
sasachi.