やはり格調は高そう
Conversation
Notices
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Sunday, 04-Nov-2018 10:24:44 JST
sasachi.
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Sunday, 04-Nov-2018 10:36:30 JST
sasachi.
@korea_kim なるほど!
同僚(30くらい)の結婚式の会場でして。 -
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Sunday, 04-Nov-2018 10:37:42 JST
sasachi.
@korea_kim それは、楽しみです。笑
人生で初めてチーフを挿したような格好をしているので、なんだか歯が浮くような感覚ですw -
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Sunday, 04-Nov-2018 10:39:29 JST
sasachi.
@korea_kim 幸せな気持ちを分けてもらうような気分で行ってまいりますw
たまにパリッとすると、少し身も締まりますねw
-