月5万の話はボクが「リーマン時代に月5万も課金しちゃってた」から発展した感じですね……微課金って鼻で笑われた金額なんですけれど
Conversation
Notices
-
赤坂 翔? コミケ落選 (scarletshow@pawoo.net@pawoo.net)'s status on Thursday, 08-Nov-2018 17:49:48 JST
赤坂 翔? コミケ落選
- 瑠璃ららこ????ガチャ禁 and xanac repeated this.
-
瑠璃ららこ????ガチャ禁 (panoramabox@sukebeneko.com)'s status on Thursday, 08-Nov-2018 17:50:22 JST
瑠璃ららこ????ガチャ禁
@scarletshow それで微課金とか廃課金はどうなるんですかね……(恐怖)
-
瑠璃ららこ????ガチャ禁 (panoramabox@sukebeneko.com)'s status on Thursday, 08-Nov-2018 17:51:25 JST
瑠璃ららこ????ガチャ禁
@scarletshow ヒェ……