カーナビ用(カーステ用)に買った64GBのUSBメモリ。
まさかのexFATを認識しないどころか、ファイルシステムが破壊されてしまった・・・とりあえず、32GBのUSBメモリを発注しました。
なんとなくAndroidで動いていそうなのでext3を試してみようかな?
Conversation
Notices
-
Y.Yamashiro (shukukei@mono.cafe)'s status on Saturday, 10-Nov-2018 10:44:16 JST
Y.Yamashiro