あ、ちなみに弊社は飲食可能な最大200名まで収容できるセミナールーム(分割できるので10名キャパくらいからいける)を無料でお貸出できる仕組みがあるのでイベントを企画されている皆様ご興味がアレば。
Conversation
Notices
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Sunday, 11-Nov-2018 00:26:51 JST
sasachi.
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Sunday, 11-Nov-2018 00:34:12 JST
sasachi.
@kaznak 土日もいけますよ。朝と言っても、まあ10:00くらいから22:00くらいまでなら……?
ただ、懇親会以外で金をとってはいけないとかITとあまりにも関係なかったりするとだめです。 -
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Sunday, 11-Nov-2018 00:34:22 JST
sasachi.
@kinoe はい、もしお力に慣れればなあと思い。
-