tootdon,push通知なのはとてもありがたいが拡張ビューになってくれないので通知内容が読めないんだよな
Conversation
Notices
-
はむ (aximov@mstdn.maud.io)'s status on Friday, 17-Aug-2018 23:41:00 JST
はむ
-
はむ (aximov@mstdn.maud.io)'s status on Friday, 17-Aug-2018 23:51:12 JST
はむ
訂正: Tootdon の通知はちゃんと拡張ビューになってくれます。
-