てか、字書きって基本絵描きのコミュニティにいると煙たがれるのが常だったんですよ、昔から。なんでかぱうーはそういう排他性が薄いのが面白いです
Conversation
Notices
-
赤坂 翔? コミケ落選 (scarletshow@pawoo.net@pawoo.net)'s status on Thursday, 15-Nov-2018 01:58:04 JST
赤坂 翔? コミケ落選
- xanac repeated this.
-
xanac (rkasylum@under-bank.blue@under-bank.blue)'s status on Thursday, 15-Nov-2018 01:59:39 JST
xanac
@scarletshow 500文字書けますしねー。正直機能的な面では字書きのほうがMastodonに向いてると思うんですよね……
xanac repeated this.