ロングシャツにスカートパンツにqasa bootという格好で会社に行く。
Conversation
Notices
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Thursday, 15-Nov-2018 09:10:18 JST
sasachi.
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Thursday, 15-Nov-2018 09:11:47 JST
sasachi.
@rsasaki 高いです……!なので僕は服をあまり持ってません!
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Thursday, 15-Nov-2018 09:14:04 JST
sasachi.
@washizu まあ弊社アフロの人もいたらしいし、銀髪のニーチャンもいるから……
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Thursday, 15-Nov-2018 09:16:39 JST
sasachi.
@rsasaki なにげに金かかりますよね、5:2の割合が逆転するわけで。
-