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せのお (妹尾 賢) (senooken@social.senooken.jp)'s status on Saturday, 07-Dec-2019 23:36:24 JST

  1. せのお (妹尾 賢) (senooken@social.senooken.jp)'s status on Saturday, 07-Dec-2019 23:36:24 JST せのお (妹尾 賢) せのお (妹尾 賢)
    in reply to
    • せのお (妹尾 賢)
    今翔泳社で電子書籍の50 %ポイント還元をやっていて本を眺めていた。その中でこれをみつけた。それで調べていて見つけた記事だった。

    ゲームプログラミングC++【PDF版】 | SEshop.com | 翔泳社の通販 https://www.seshop.com/product/detail/22519
    In conversation Saturday, 07-Dec-2019 23:36:24 JST from web permalink

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    1. ゲームプログラミングC++【PDF版】 | SEshop.com
      from SEshop.com
      本製品は電子書籍【PDF版】です。 ご購入いただいたPDFには、購入者のメールアドレス、および翔泳社独自の著作権情報が埋め込まれます。PDFに埋め込まれるメールアドレスは、ご注文時にログインいただいたアドレスとなります。 Amazon Payでのお支払いの場合はAmazonアカウントのメールアドレスが埋め込まれます。 本製品を無断で複製、転載、譲渡、共有および販売を行った場合、法律により罰せられる可能性がございます。 ご購入の前に必ずこちらをお読みください。 誰も教えてくれなかった、 ゲーム開発の基本を徹底的に学ぼう! ・ゲームとはどんなプログラムなのか? ・「あの機能」はどうやって実装されているのか? 3Dグラフィックスからサウンド、AIまで。 ゲームプログラマーになりたい人のみならず、 すべてのゲーム開発者が知っておきたい「基本」が詰まった、 ゲーム開発の教科書! C++の初歩は習得済みで、本気でゲームプログラミングを学びたい人が、 新人になる前に、確かな基礎力を磨ける一冊。 ====目次==== Chapter 1 ゲームプログラミングの概要 Chapter 2 ゲームオブジェクトと2Dグラフィックス Chapter 3 ベクトルと基礎の物理 Chapter 4 人工知能(AI) Chapter 5 OpenGL Chapter 6 3Dグラフィックス Chapter 7 オーディオ Chapter 8 入力システム Chapter 9 カメラ Chapter 10 衝突検知 Chapter 11 ユーザーインターフェイス(UI) Chapter 12 スケルタル(骨格)アニメーション Chapter 13 中級グラフィックス Chapter 14 レベルファイルとバイナリデータ 付録A 中級C++の復習 PDF版のご利用方法 ご購入後、SEshopにログインし、会員メニューに進みます。 ご購入電子書籍およびデータ > [ご購入電子書籍およびダウンロードデータ一覧]をクリックします。 購入済みの電子書籍のタイトルが表示されますので、リンクをクリックしてダウンロードしてください。 PDF形式のファイルを、お好きな場所に保存してください。 端末の種類を問わず、ご利用いただけます。

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