12日から今日までの間にTwitterで13人のフォロワーが減ってるんだけど私嫌われるようなこと別に何もしてないよな?
Notices by zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp), page 18
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Friday, 17-Aug-2018 17:52:43 JST
zzz__zzz__zzz
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Friday, 17-Aug-2018 16:39:12 JST
zzz__zzz__zzz
BIGLOBEモバイル au回線切り換え特典【データSIMご利用者限定】 https://join.biglobe.ne.jp/typechg/datasim/?utm_source=SMC&utm_medium=email&utm_campaign=typechg_180817
これ、キャンペーン期間を今年いっぱいに延長してくれると個人的に助かるなぁ… -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Friday, 17-Aug-2018 14:02:13 JST
zzz__zzz__zzz
マストドン以外の候補地って何があるのかな
-
ひかり✨ (waterlight@mstdn.jp)'s status on Thursday, 16-Aug-2018 21:04:25 JST
ひかり✨
8/16 ツイッターの UserStream API が停止されるということで、ツイートが自動で更新されないと耐えられないツイッター廃人たちが難民と化し、その一部がマストドンに流入して来ています。そのため、jp の LTL は流速が非常に高まっております。今回マストドンを始めた人たちは探り探りこのSNSを使っているようで、インスタンスが複数あってそれぞれが特徴を持ったり持たなかったりしていることを理解して移り住んだりしなかったりしてるみたいです。その一方で古参のマストドナーは古参イキリを始めてます。正直限界なんじゃないかと思うけど、TLの流速が早すぎて特に気にならないというのが実態な気がします。これから jp は鳥の難民に占拠されるのか、それとも古参と新参で平和的に発展していくのか非常に注目されるところだと思います。 #diary
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Friday, 17-Aug-2018 14:00:40 JST
zzz__zzz__zzz
Layout for KEYone入れちゃってるから、今更買わないけどちょっと触ってみたくはあるわね
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Friday, 17-Aug-2018 13:59:17 JST
zzz__zzz__zzz
アプリセール情報:AquaMozc for BlackBerryが販売開始記念セール!タイトーのゲームも大幅値引き中 - orefolder.net
https://www.orefolder.net/android-news/20180814-sale-
20180814/
BlackBerry KEYone/KEY2/PRIVのキーボード配列に最適化された日本語入力アプリ『AquaMozc for BlackBerry』が販売開始し、それを記念したセールが開催されています。通常1,620円が期間中は980円なので、興味ある方は今のうちにどうぞ。期間は8/14から8/21まで。 -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Friday, 17-Aug-2018 13:57:43 JST
zzz__zzz__zzz
モバイルNFC決済に不穏な動き? - ITmedia Mobile http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1808/14/news062.html
「NFC決済は、プラスチックカードかApple Payで」ということなのでしょうが、NFC決済対応のAndroidスマホをメインに使っている私としては、少し悲しい動きですIn conversation from mstdn.jp permalink Attachments
-
さっこ@万年奥様 (sakko2005@mstdn.fm)'s status on Friday, 17-Aug-2018 12:47:06 JST
さっこ@万年奥様
Google Playのソーシャルネットワークカテゴリ急上昇にMastodonクライアントがいくつかランクインしてる
In conversation from mstdn.fm permalink Repeated by zzzzzzzzz Attachments
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Friday, 17-Aug-2018 12:34:28 JST
zzz__zzz__zzz
最近、2連発くしゃみが多い。1回で済むのと、必ず続くのと、何か違いがあるんだろうか
In conversation from mstdn.jp permalink -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Friday, 17-Aug-2018 09:52:11 JST
zzz__zzz__zzz
Twitterから大量の移民があったということらしいけど、私の身の回りでは1名様しかフォロリク来ない。
In conversation from mstdn.jp permalink -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Friday, 17-Aug-2018 09:22:27 JST
zzz__zzz__zzz
しばらくみないうちにローカルの流れが早くなってる
In conversation from mstdn.jp permalink -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Friday, 17-Aug-2018 00:24:59 JST
zzz__zzz__zzz
えー、また痴漢退治ネタかよ、こないだのドラマでそれで人殺しちゃったのにしゃれになんねーな
In conversation from mstdn.jp permalink -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Friday, 17-Aug-2018 00:11:43 JST
zzz__zzz__zzz
この娘、なんでこんなアホな子に育ったんだよ…
In conversation from mstdn.jp permalink -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Friday, 17-Aug-2018 00:03:24 JST
zzz__zzz__zzz
あれ、青と僕の主人公くん、あっちが終わったらぎぼむすに出演か
In conversation from mstdn.jp permalink -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Thursday, 16-Aug-2018 23:07:14 JST
zzz__zzz__zzz
チョコチップミントのトルコ風アイスってのを買ってみたんだけど、ミントがねちょねちょしてるとなんか練り歯磨きみたいで、やたら甘くて腹にたまる練り歯磨きみたいで
失敗したIn conversation from mstdn.jp permalink -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Thursday, 16-Aug-2018 22:07:26 JST
zzz__zzz__zzz
このドラマシリーズは画面が暗くてテレビの映り込みが激しいのがつらい
In conversation from mstdn.jp permalink -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Thursday, 16-Aug-2018 21:59:14 JST
zzz__zzz__zzz
初日の回なんて20分過ぎてたが、それでも特に問題なく見られてしまったのがすごい。ただ窪塚弟くんの登場は見損ねたらしい。
In conversation from mstdn.jp permalink -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Thursday, 16-Aug-2018 21:57:03 JST
zzz__zzz__zzz
3夜連続のNHKドラマ、22時スタートなのに2夜連続で15分頃から見てた。
今日こそ頭から見るぞIn conversation from mstdn.jp permalink -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Thursday, 16-Aug-2018 19:36:38 JST
zzz__zzz__zzz
今回は単行本用ブックカバーを作ったのだけど、300ページくらいの本までしかダメだわ、も少し余裕を持たせたい。
In conversation from mstdn.jp permalink -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Thursday, 16-Aug-2018 19:33:15 JST
zzz__zzz__zzz
2つ目のブックカバー作成は、前後を間違えた。まぁ使えないことはないけども。
型紙を、布の裏から当ててしまったことが敗因。In conversation from mstdn.jp permalink