イラストが必要になるなら適宜
クリエイターズに繋げるのでね
わさキャラのイラストもあるよ
プロを連れてくるのもいいけど
自分たちのファンアートこそが
特別の価値があるってことだよ
そこも団体ならではの視点ッス
Notices by 犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to), page 106
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 06-Sep-2018 17:09:13 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 06-Sep-2018 17:08:13 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
充実して稼働するゲームはまだ
ないし僕も作りたいと思ってた
鳥を辿ればログが出てくるよね -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 06-Sep-2018 17:05:49 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
本当にめっちゃ激烈に面白いなら
ダウンロード告知してもいいです
インストールが障壁になるからね
いかにワンクリックかってことだ -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 06-Sep-2018 17:05:34 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
本当にめっちゃ激烈に面白いなら
ダウンロード強力してもいいです
インストールが障壁になるからね
いかにワンクリックかってことだ -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 06-Sep-2018 17:04:57 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
インストールするものは無理だよ
スマホアプリならワンチャンある
パソコンならWebがいいってね -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 06-Sep-2018 17:04:00 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
ま、サーバくらいいくらでもね
用意できるとは思う参考までに
激烈な負荷にも耐えられるって -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 06-Sep-2018 17:03:19 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
ただ3年後いない人にはそこまで
やらないからやるなら本気出して -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 06-Sep-2018 17:02:58 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
設置をやってもらうのはでき・・
なくもないか。多少大変ですので
僕が設置できると助かりますけど
領域を再販することも可能ですよ -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 06-Sep-2018 17:02:29 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
ゲームはどんなものでもいいけど
Webゲームがいいと思うッスよ
サイトはいくらでも使って欲しい
電書会から簡単に提供できますよ
僕が設置をやることもできますし
Webで動く場所は心配しないで
かなりの激烈な負荷も耐えられる -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 06-Sep-2018 17:00:25 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
そりゃそうだよー高速道路なり
二本も三本も引くわけないッス
作りかけて止めるやつもいない -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 06-Sep-2018 16:59:47 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
病み猫さんぜひよろしくッス
わさらー団盛り上げましょう! -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 06-Sep-2018 16:41:42 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
ワサラダンのリソース使っていい
まあ他のインスタンスに観えるの
重要だからニコにあるのいいけど
インスタンスごとに作れるとかさ -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 06-Sep-2018 16:41:01 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
マストドンに常駐してるよくある
わさらーさんAIを作って欲しい
燃えないようなことを常に返すん
それだったら僕からの依頼でいい -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 06-Sep-2018 16:40:14 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
他の人と作業を被せないことね
たとえ出来が悪く観えたとして
それはその人が一生懸命作った
ものだからお株を奪わないこと
技術屋はすぐそういうことする
利権が大事なんだよわさらー団
権力と財産の塊ってことだから -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 06-Sep-2018 16:39:25 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
ネット黎明期からいるってのは
評価ポイントだわさらーさんに
直接やりたいってことぜひとも
お話しして需要を拾ってみては
僕も最大限協力できると思うよ -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 06-Sep-2018 16:38:29 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
ひょいっと立てられてもねえと
真剣にわさらー団に貢献したい
そういう思いが必要になるわけ
3年後もやってるつもりあれば -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 06-Sep-2018 16:38:00 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
わさらー団のインスタンスが二つ
あることもダメージになるわけだ
どうすれば団体に貢献できるかを
真剣に考える動きが評価されるよ
すでに上層部の僕の顔を潰さずに -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 06-Sep-2018 16:37:10 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
わさらーさんのWebゲーム的な
ものがあればいいブラウザで可能
クッキークリッカーじゃないけど
わさびをクリックすると成長する -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 06-Sep-2018 16:36:33 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
マストドンの開発者になるのはね
いい線だマストドンに入っていけ
マストドンは絶対中心になるから -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 06-Sep-2018 16:36:08 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
分散型で他と繋がってることに
売名の価値があるってことです
SNSなんて単独で作ってもね
ラインやDMと同じってことで
わさらーさんはまず評価しない
外部にやり取りが観えることだ
マストドンみたいな分散型こそ
わさらー団が求めていたものだ