週一で告知するというのもひとつ
数ヶ月に一回のセールもそうです
Notices by 犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to), page 90
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Saturday, 15-Sep-2018 17:18:57 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Saturday, 15-Sep-2018 17:18:33 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
高密度な電書会が常に回ってる
というのもそのひとつですよね -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Saturday, 15-Sep-2018 17:18:11 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
わさらー団の前線を維持したいと
いうわさらーさんの思い理解する
側に僕がいなければならないッス
いろいろな手法と戦略を実装する -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Saturday, 15-Sep-2018 17:17:28 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
将来的に電書会の集約率を高めて
ここが回れば確実に躍進できると
いう状態にして広告を回し続ける
ことを考えてますよいずれッスね
内容が完成してからのほうがいい
今はまだ過渡期ってところですね
例の画像化するって戦略ですよね -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Saturday, 15-Sep-2018 17:14:01 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
今日辺り告知をやっておきますね
週一だと土曜日がいいと思うので -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Saturday, 15-Sep-2018 17:12:59 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
いやーいいんじゃないでしょうか
安定期に入ると何事もそうですよ
便りのないのはいい知らせですよ
常に悶着があるほうが問題ですよ
みんなそれぞれにできることをね
やっていき結果的に躍進できれば -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Saturday, 15-Sep-2018 17:11:57 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
今年もみかんの季節がやってきた
まだ緑のすっぱいのが好きなんな
意外と高いんだけどね緑のみかん -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Saturday, 15-Sep-2018 16:56:53 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
今日はみんな休みで忙しいのかな
僕もそうだけど仕事中のほうがね
トゥートが多くなる悪い大人ッス -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Saturday, 15-Sep-2018 16:48:55 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
ホットプレートで肉を焼いてます
少しでも身体に筋肉をつけたいし
いよいよジムで鍛えますかねえー -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Saturday, 15-Sep-2018 01:04:29 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
土日もまた作業しながらヒカキン
さんの動画でも観ていきますかね
今結構安定してます今日はまあね
てーへんでしたが安定はしてます
身体を動かすとメンタル安定かよ -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Friday, 14-Sep-2018 23:53:07 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
ももやんさんこんばんはッスよ!
ぜひお気軽にトゥートしてねー! -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Friday, 14-Sep-2018 23:00:40 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
作品から毎月3万円入ってくれば
それを原資としてまた創作捗るし
そういう好循環になるわけッスよ
今でもまあ15kくらいあるけど
これを倍増、やがて5万円にする -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Friday, 14-Sep-2018 22:59:37 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
よかったッス。分からないことが
あればぜひ何でも聞いてください -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Friday, 14-Sep-2018 22:58:59 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
僕は身体が丈夫でまあよかった
本職の仕事人の真似までできる
なかなかあれをコピーできんよ -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Friday, 14-Sep-2018 22:58:26 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
他の作業も合わせてやっていくよ
ここ数年でさらに躍進するからね
それはもう決まってることだから
今さら破綻はなかなかありえない
今日僕の心臓が止まるとかあれば -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Friday, 14-Sep-2018 22:57:41 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
お金をくれるなら優先順位変える
投資できないなら俺に従ってねえ -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Friday, 14-Sep-2018 22:57:15 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
ますます音声作品やっていくわ
ちょっと今日のことで思ったわ
音声作品数作品最優先で上梓を
やらせてもらう。悪いけどねえ
収益毎月3万円以上にしたいん
いろいろな作業はやっていくよ
やっていくけどこれをやらせて
収益はこれしかないわけッスよ
他にお金が得られるなら教えて
エロしかお金にならないからね
絶対にならない。何しても無理
エロ以外で黒字化は絶対不可能 -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Friday, 14-Sep-2018 22:55:40 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
ニコフレはチャットみたいに常時
盛り上がってるので話しやすいよ
ワサラダンは今みたいな感じッス
昼間はみんなでチャットしててね
犬吠埼が帰ってくるとうわあああ
とかいろいろ書いてるけどまあね
別に何かあるわけじゃないッスー -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Friday, 14-Sep-2018 22:54:42 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
あーあ。何もかも失ったらまた
ラーメン屋で台頭していくかな
あれはあれで楽しくて好きだし
まあ僕は失わないけどね何もね
作品もあるし財産だってあるし
そこが俺の超強いところなんな -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Friday, 14-Sep-2018 22:53:27 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
ニコフレが非常におすすめッス!
ここが多分今後のメインになる!