ワサラダンは非常に安定してます
一番雰囲気がいいのはニコフレで
創作とか告知が合うのはpawooで
この3つをやっておけばOKかな
JPってサーバは触らなくていい
Notices by 犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to), page 91
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Friday, 14-Sep-2018 22:53:09 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Friday, 14-Sep-2018 22:50:43 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
れいなさんこんばんはッスよー!
マストドンにアカウントを持つ!
これはまさに選ばれしもののね!
選択ってことじゃないでしょか!
鳥がロックされても象がある象! -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Friday, 14-Sep-2018 22:49:54 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
中核的過ぎて逆に店の大半を俺に
任せようとしてくると破綻するん
そこまでの才能はねーっつーんだ -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Friday, 14-Sep-2018 22:42:40 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
経験が3年あるとやっぱ違うよね
しかもかなり中核的な部分担当し
ほぼほぼ社員同等としてやってね
全体像を掴めてるところが大きい -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Friday, 14-Sep-2018 22:41:15 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
やっぱラーメンは楽なんだよなあ
ラーメン作るのは重労働じゃない
ラーメンはあくまでも飲食業だよ -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Friday, 14-Sep-2018 22:38:14 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
まあその話はこれで終わりですわ
自分は思ってる以上に幸せってね
勉強するためガテンを極めました -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Friday, 14-Sep-2018 22:36:51 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
時給9000円でももうやらない
まああれなら月収30万円以上だ
40万円くらいかもしれないなあ
あるいはありえないくらい安いか
酷使無双のラーメン屋の店長でも
そんなにもらってなかったからな -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Friday, 14-Sep-2018 22:35:30 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
今日はめちゃくちゃ大変でしたよ
多分皆さんが想像する酷使の5倍
酷使なんてもんじゃないよこれは
完全なる重労働ってここまで大変
って分かっただけで勉強になった -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Friday, 14-Sep-2018 22:34:19 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
皆さんお疲れ様ッスよばんはッス
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Friday, 14-Sep-2018 10:47:41 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
遊ぶのに忙しくて。
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Friday, 14-Sep-2018 10:46:39 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
秋酷使なんな。楽に稼ぎたい
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Friday, 14-Sep-2018 10:45:37 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
確かに。
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Friday, 14-Sep-2018 09:04:25 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
今日は涼しいですかね辛うじて
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 13-Sep-2018 23:35:11 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
おつありッスよ!?
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 13-Sep-2018 23:34:59 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
秋から本気出してどんどん作業を
進めていきたいッス来年にかけて
何作品かどんどん上梓しまっせー -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 13-Sep-2018 23:34:31 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
ぽむさんおやすみなさいッスよ!
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 13-Sep-2018 23:15:00 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
暇な人は僕の歌でも聴いてくれ
http://inubousaki-ikkai.kir.jp/contents/img/testk01.mp3 -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 13-Sep-2018 23:02:35 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
鳥にも軽く書いたけど作業重視で
適宜やっていきますのでよろッス -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 13-Sep-2018 19:50:18 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
僕のPCはLIVAといって4万円の
ミニのやつです一太郎が重くてね
それ以外はだいたい何でも動くよ
CPUがPentiumメモリは8GBッス -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 13-Sep-2018 19:49:55 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
僕のPCはLIVAといって4万円の
ミニのやつです一太郎が重くてね
それ以外はだいたい何でも動くよ
CPUがPentiumでメモリは8GBッス