キャットさんもこんにちはッスよ
Notices by 犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to), page 92
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 13-Sep-2018 19:48:49 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 13-Sep-2018 19:48:00 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
オールシーズンオールレーズン
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 13-Sep-2018 19:47:32 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
道具にしても場所にしても
ご自身が使いやすいものを
使えばいいと思いますよー -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 13-Sep-2018 19:46:14 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
WPは高機能なブログって感じで
他にもホームページビルダーとも
似た機能がいろいろ使えますよね
ブログとして使うならレンタルの
ブログとそれほど変わらないです -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 13-Sep-2018 19:45:07 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
さぶろうさん応援してますよー!
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 13-Sep-2018 19:43:55 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
掲示板ってそれのことか懐かしい
電書会にはCGIは何でも入るし
何か欲しいものがあれば仰ってね -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 13-Sep-2018 19:42:57 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
掲示板いいッスよねやっぱ掲示板
フローとスタックのバランスいい -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 13-Sep-2018 19:42:45 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
掲示板いいッスよねやっぱ掲示板
フロートスタックのバランスいい -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 13-Sep-2018 19:42:04 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
さぶろうさんもこんにちはッス!
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 13-Sep-2018 19:41:49 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
野菜タンメンいいッスね最高
やはり中華は安定の歴史あり -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 13-Sep-2018 07:42:18 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
パソコン買ったのにDVDすら
再生できないなんてあるとはね
世の中なかなか笑わせてくれる -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 13-Sep-2018 04:41:09 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
ユーザーエクスペリエンスの
最大化こそが至上命題なんな
電書会は常にそう動いてるん
無償で手に入ったほうがいい
だから無償で頒布するわけよ
ZIPでダウンロードするの
最高じゃないですかそうする
アマゾン様であるほうがいい
じゃあそうするってことよね
顧客満足度の最大化こそ使命
それ以外は全部カスだからね -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 13-Sep-2018 04:34:06 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
やっとできた。ゴムプレイヤーに
ffdshowとかいうランタイムまで
インストールさせられてありえん
こんなこと何で起こるのか謎だわ
何で? DVDの再生やぞアホか -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 13-Sep-2018 04:33:57 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
やっとできた。ゴムプレイヤーに
ffdshowとかいうランタイムまで
インストールさせられてありえん
こんなこと何で起こるのか謎だわ
何で? DVDの再生やぞアホかと -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 13-Sep-2018 04:22:12 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
ウインドウズ10でDVD再生が
込みじゃないの気違いだと思うん
ぶち転がされたいのかと思います
こんなもんに金払うなら自殺する
当たり前にできることができない
くらいならパソコン売るの止めろ
指一本で何もかもできて当たり前
しかも無償でな無条件で王にしろ
お前は飢え死にしろ今すぐにやれ -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 22:50:44 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
おやすみなさいッスよー!
僕は音声作品の台本書きます
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 18:58:14 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
俺はしっかりとこれこれこういう
思想だからって明確にしてるんよ
そこは最低限の誠意ってもんです -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 18:28:48 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
ニヒルって仏教的な思想なのかね
キリスト教的な思想とギャップが
あるけどそれはそれで面白いんな -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 18:28:17 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
お疲れ様ッスよー!
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 18:28:02 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
ぽむさんのお話まさに仰るとおり
さすがですねまさにそういうこと