@2bo ?!
当日のお楽しみにしておきまする
ガチャガチャするのになんか持ってった方がいいもんってありますか?
Notices by 焼野原ひろし (ahiru@social.mikutter.hachune.net), page 83
-
焼野原ひろし (ahiru@social.mikutter.hachune.net)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 17:07:59 JST
焼野原ひろし
-
焼野原ひろし (ahiru@social.mikutter.hachune.net)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 17:04:53 JST
焼野原ひろし
@2bo :ok_yu_ko:
-
焼野原ひろし (ahiru@social.mikutter.hachune.net)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 16:56:58 JST
焼野原ひろし
@2bo ありがとうございます。
70k でどうですか。 -
焼野原ひろし (ahiru@social.mikutter.hachune.net)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 16:53:30 JST
焼野原ひろし
は
宿の確保忘れてた
ゆずもねさん、ありがとう -
焼野原ひろし (ahiru@social.mikutter.hachune.net)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 16:39:01 JST
焼野原ひろし
@2bo 当時のレートだと 6,698.88 なので 67k
足りてる場合は手間賃として取っていただきたいですが、不足の場合のみ -
焼野原ひろし (ahiru@social.mikutter.hachune.net)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 16:37:09 JST
焼野原ひろし
@2bo 発注時の価格だと足りなかった等あれば教えてください
-
焼野原ひろし (ahiru@social.mikutter.hachune.net)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 16:36:49 JST
焼野原ひろし
@2bo keybow 〜生クリームを添えて〜
-
焼野原ひろし (ahiru@social.mikutter.hachune.net)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 16:34:32 JST
焼野原ひろし
@2bo 了解です
1/13(日) 16:00 あたりに金山のドトールあたりに潜伏しておきます。 -
焼野原ひろし (ahiru@social.mikutter.hachune.net)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 16:32:02 JST
焼野原ひろし
@2bo いずれも可能です。2boさん的に一番渡しやすい日程はどれでしょうか。
-
焼野原ひろし (ahiru@social.mikutter.hachune.net)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 16:18:52 JST
焼野原ひろし
@mayaeh この情報で無事ビルドが通ったようです
改めてありがとうございました! -
焼野原ひろし (ahiru@social.mikutter.hachune.net)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 16:17:13 JST
焼野原ひろし
出張が入ったので月末のOSC大阪に行けないことが確定した
-
焼野原ひろし (ahiru@social.mikutter.hachune.net)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 14:54:28 JST
焼野原ひろし
タイムラインのtが水色なのは凍結された作者を表しておるのじゃ
-
焼野原ひろし (ahiru@social.mikutter.hachune.net)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 14:46:50 JST
焼野原ひろし
あひる焼き
-
焼野原ひろし (ahiru@social.mikutter.hachune.net)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 14:45:17 JST
焼野原ひろし
@mayaeh ありがとうございます!
早速試してみます -
焼野原ひろし (ahiru@social.mikutter.hachune.net)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 14:44:24 JST
焼野原ひろし
最新のmasterと差分ないし、stagingではうまくいったのに本番機でうまくいかない…
-
焼野原ひろし (ahiru@social.mikutter.hachune.net)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 14:43:29 JST
焼野原ひろし
そろそろスクリプトでも書いて失敗とかすると通知するようにしようかな?
でも面倒だしな -
焼野原ひろし (ahiru@social.mikutter.hachune.net)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 14:43:01 JST
焼野原ひろし
結構早い段階やんけ!!!!(朝一で仕掛けて今確認した
-
焼野原ひろし (ahiru@social.mikutter.hachune.net)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 14:42:44 JST
焼野原ひろし
いや失敗したわ
-
焼野原ひろし (ahiru@social.mikutter.hachune.net)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 14:42:28 JST
焼野原ひろし
--no-cache フラグ消したら進んだっぽい?(そういう問題なのか?
-
焼野原ひろし (ahiru@social.mikutter.hachune.net)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 14:42:02 JST
焼野原ひろし
丼コンテナのビルド、nokogiri でコケててキレそう(数日前に修正済みのはず