ちんちんに素直になるならエレナとかバサランテちゃんとか色々みんないると思うが、戦力で見るならヘラクレスか賢王、黒セイバー、セイバーランスロット、ラーマあたりだと思う。
ボクもちんちんに素直になるならアストルフォなんだが、すでに宝具2なので、次にちんちんがなびいたバサランテちゃんにします
ちんちんに素直になるならエレナとかバサランテちゃんとか色々みんないると思うが、戦力で見るならヘラクレスか賢王、黒セイバー、セイバーランスロット、ラーマあたりだと思う。
ボクもちんちんに素直になるならアストルフォなんだが、すでに宝具2なので、次にちんちんがなびいたバサランテちゃんにします
と言うか、毎月それだけあったら台所用品揃えたい! 美味しいご飯のために! スパイスとか包丁揃えたい!
月5万の話はボクが「リーマン時代に月5万も課金しちゃってた」から発展した感じですね……微課金って鼻で笑われた金額なんですけれど
月5万円自由に使える金あったら課金よりかは人と会ったり、すると思うな、自分も
一体型とか流石に今の時代勘弁してほしいわ
絵かき用PCはゲーミングPCのBTOからカスタマイズして20ちょいで予算見たほうが良いと思う
10~15万くらいで普通のオタクやるだけなら必要充分なPC組める
Cドライブは今の時代200GBは欲しい。100GBだと足りない
下手に星5育てるくらいならマシュ育てておけの法則 https://pawoo.net/media/l00rmSRWQs-rVf50C3U
FGOはあんまり課金してないからそんなに人権人権言われるような鯖いないですね…… https://pawoo.net/media/npgwkoGrOwLPo8wdthQ https://pawoo.net/media/h0Iuxoy1LCrmQnIiA6I https://pawoo.net/media/2l6NNUV_tE4aSU1wCW0 https://pawoo.net/media/FNiztgY_dFYxsO5Igf8
FGOの配布☆4ちんちんにも優しくて、戦力にもなるバサランテちゃんでいいと思います
エアろくろ検定試験もビジネス英検も取ってないからスタバに入れない。入った瞬間に縛り首にされて店の軒先に吊るされる
スタバには女子高生以外が入る場合、マックブックとワイヤレスwifiと最新型のアイフォンを持つのがドレスコードだって聞いた。あと会話はスタバ呪文とビジネス英語で、ジェスチャーはエアろくろ
とりあえず腹減った……なんか食うか
これだけ見てるとただの普通の良い子なんだけれど、二次創作になった瞬間に童貞の精液を搾り取るためだけに軍隊にいるような子になっちゃう不思議
マシュに尿道舐めさせて性欲解消してるに決まってる
三年で大きく育ったぐだ子 https://pawoo.net/media/gGom_Psu7wvm3XcBlv0 https://pawoo.net/media/dd6tszblPQA5Vhrl4U8
え、みんなも河原とか公園で拾ったエロ本を服の下に隠してダッシュで家帰ったでしょ!?
ちんちんは生えてくるさ、何度でも
https://pawoo.net/media/Vx2UoSPcdusw3nK3iJM https://pawoo.net/media/vHU7uNwYM8TRN9keKvU https://pawoo.net/media/7fm30QVP1CHQoS3Mq8w https://pawoo.net/media/FWi2Iny7LrUERnD13qI
<p>シナリオライターやってます。<br />創作の事とかスケベな話メインでぼそぼそ呟く<br />ヘッダーはblewさん(<span class="h-card"><a href="https://pawoo.net/@blew" class="u-url mention">@<span>blew</span></a></span>)</p>
senooken JP Social is a social network, courtesy of senooken. It runs on GNU social, version 2.0.2-beta0, available under the GNU Affero General Public License.
All senooken JP Social content and data are available under the Creative Commons Attribution 3.0 license.