じどりじゃないじゃん
Notices by あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp), page 60
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Wednesday, 11-Jul-2018 10:53:26 JST
あしゅふぃ
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Wednesday, 11-Jul-2018 09:01:59 JST
あしゅふぃ
BAサービス悪いなあ
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Wednesday, 11-Jul-2018 00:24:06 JST
あしゅふぃ
座席指定高杉なんだよなあ
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Wednesday, 11-Jul-2018 00:19:51 JST
あしゅふぃ
ちょっと高いよな
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Wednesday, 11-Jul-2018 00:19:34 JST
あしゅふぃ
@sakuragasaita アマンは割り勘です
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Wednesday, 11-Jul-2018 00:19:20 JST
あしゅふぃ
いいよっ
-
くり無 (klim0824@mstdn.jp)'s status on Wednesday, 11-Jul-2018 00:18:43 JST
くり無
しまりんに請求
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Wednesday, 11-Jul-2018 00:18:01 JST
あしゅふぃ
@sakuragasaita ロンドンなら
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Wednesday, 11-Jul-2018 00:16:53 JST
あしゅふぃ
金銭感覚が完全におかしくなってる
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 10-Jul-2018 22:29:59 JST
あしゅふぃ
スーツケース運ぶのこのサービス使ってみようかな
https://www.eelway.com/en/ -
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 10-Jul-2018 22:27:51 JST
あしゅふぃ
今回のチケットは9月の成田→ウィーン、パリ→成田で76590円です
In conversation from mstdn.jp permalink -
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 10-Jul-2018 22:24:11 JST
あしゅふぃ
ロンドン往復6万円台だったら即決してもいいよね
In conversation from mstdn.jp permalink -
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 10-Jul-2018 22:22:37 JST
あしゅふぃ
@nkdr ジュース飲める
In conversation from mstdn.jp permalink -
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 10-Jul-2018 22:22:21 JST
あしゅふぃ
@sakuragasaita 体を売る必要がありますね
In conversation from mstdn.jp permalink -
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 10-Jul-2018 22:21:19 JST
あしゅふぃ
@sakuragasaita 冬なら安いですよ
In conversation from mstdn.jp permalink -
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 10-Jul-2018 22:20:36 JST
あしゅふぃ
@nkdr 15円!
In conversation from mstdn.jp permalink -
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 10-Jul-2018 22:20:28 JST
あしゅふぃ
In conversation from mstdn.jp permalink -
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 10-Jul-2018 22:20:08 JST
あしゅふぃ
パリディズニーにでも行けばいいのか
In conversation from mstdn.jp permalink -
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 10-Jul-2018 22:19:07 JST
あしゅふぃ
このTGVどこ行くんだ
In conversation from mstdn.jp permalink -
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 10-Jul-2018 22:17:40 JST
あしゅふぃ
世紀末犯罪都市パリのイメージが形成されていく
In conversation from mstdn.jp permalink