岡山ってインターネットあるの???
Notices by あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp), page 85
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Saturday, 23-Jun-2018 22:29:08 JST
あしゅふぃ
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Saturday, 23-Jun-2018 22:27:42 JST
あしゅふぃ
大体の都市にはDCあります
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Saturday, 23-Jun-2018 22:27:09 JST
あしゅふぃ
すみません、適当なこと言いました
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Saturday, 23-Jun-2018 22:26:31 JST
あしゅふぃ
岡山にデータセンターなんかないだろ!
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Saturday, 23-Jun-2018 16:34:10 JST
あしゅふぃ
目の前で五万円のお人形が売れた
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Saturday, 23-Jun-2018 12:32:54 JST
あしゅふぃ
雨かー
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Saturday, 23-Jun-2018 10:49:09 JST
あしゅふぃ
パスポートは期限が切れてても更新できるよ
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Friday, 22-Jun-2018 23:44:16 JST
あしゅふぃ
天ぷらブース
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Friday, 22-Jun-2018 23:33:26 JST
あしゅふぃ
君津ってなにがあるのかな
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Friday, 22-Jun-2018 23:26:26 JST
あしゅふぃ
@sakuragasaita 定期だけでも払っておくと、定期代はポイント3倍なのでお得ですね
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Friday, 22-Jun-2018 23:24:56 JST
あしゅふぃ
@sakuragasaita 普通車グリーンは最大980円なので2枚セットで2000円が400ポイントで代えられるんですよ
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Friday, 22-Jun-2018 23:23:14 JST
あしゅふぃ
@sakuragasaita これポイントの交換としてはコスパがいいんですよ
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Friday, 22-Jun-2018 23:21:02 JST
あしゅふぃ
無駄に熱海行くか
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Friday, 22-Jun-2018 23:19:30 JST
あしゅふぃ
意外とグリーン車乗らないんだよねえ。中央線にあれば...
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Friday, 22-Jun-2018 23:18:17 JST
あしゅふぃ
ぬるかるにグリーン券おごるわ
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Friday, 22-Jun-2018 23:17:54 JST
あしゅふぃ
@sakuragasaita いやあ二枚一セットだったんですよねえ
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Friday, 22-Jun-2018 23:17:15 JST
あしゅふぃ
中央線グリーン車ないねん
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Friday, 22-Jun-2018 23:16:41 JST
あしゅふぃ
グリーン車おごります
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Friday, 22-Jun-2018 23:14:16 JST
あしゅふぃ
使い切れないw
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Friday, 22-Jun-2018 23:13:47 JST
あしゅふぃ
普通列車グリーン者利用券が想定の倍の数来てしまったw