久しぶりに寝落ちしてしまった・・・
日本酒を飲みながら「帰ってきたヒトラー」を見終わったところまでは記憶があるので、その後ニコニコ動画を見ながら意識を手放したらしい。
Notices by Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe), page 16
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Saturday, 19-Jan-2019 06:24:53 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
-
とねぢ @Minoh-don(Late Bloomer) (toneji@minohdon.jp@minohdon.jp)'s status on Saturday, 19-Jan-2019 06:02:32 JST
とねぢ @Minoh-don(Late Bloomer)
僕は箕面どんの管理人である以上、日本国憲法の精神に則り、日本国法に反せず、箕面どんの規約に破らない限り、最大限に箕面どんのユーザーを守ります。
管理人がユーザーをBANすることばかりが流布されていますが、管理人はまず基本的にユーザーを守るべきだということを、ここに書き置いておきます。
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Friday, 18-Jan-2019 20:59:19 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
南部美人の生酒を衝動買い。
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Friday, 18-Jan-2019 00:39:03 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
パソコンがクラッシュしたので暗雲が・・・
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Thursday, 17-Jan-2019 22:29:24 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
ニコ生のコメント読み上げ方法が分かったので、今週末試してみよう。
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Thursday, 17-Jan-2019 20:43:21 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
東京でトランジットするしかないなぁ・・・貯めたマイルで飛ぼうかな?
後は2/11の有給申請か・・・ -
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Thursday, 17-Jan-2019 20:25:52 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
セントレアから女満別への空路が地味に厳しいな・・・
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Thursday, 17-Jan-2019 20:25:12 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
2/10, 11の旅程ですかー・・・(祝祭日休みではないので厳しい)
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Thursday, 17-Jan-2019 20:22:36 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
北海道旅行計画の立案開始。
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Thursday, 17-Jan-2019 18:55:02 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
動く絵文字を見た記憶は無いのですが、どうなのでしょう? (出先なので確認出来ない)
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Thursday, 17-Jan-2019 18:36:38 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
全力で登録します。
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Thursday, 17-Jan-2019 18:22:49 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
カスタム絵文字だけで会話しようと試みましたが、難しすぎたので・・・もっとカスタム絵文字を増やさねば、と思いました。
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Thursday, 17-Jan-2019 17:49:12 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
:akari_logo:
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Thursday, 17-Jan-2019 17:35:53 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
:yukari_logo_lin: :yukari_logo_on: :yukari_logo_jun: ?
:akari_logo: ?
:yukari_logo_race: :yukari_lin_mike: !! -
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Thursday, 17-Jan-2019 17:35:35 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
:yukari_logo_lin: :yukari_logo_on::yukari_logo_jun: ?
:akari_logo: ?
:yukari_logo_race: :yukari_lin_mike: !! -
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Thursday, 17-Jan-2019 17:18:09 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
:yukari_logo_oho:
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Thursday, 17-Jan-2019 10:14:40 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
今日の思いつき:あかりちゃんの「ガタンゴトン」ボタンを作ろう。
あ、即売会って“普通は”音出しNGですよねぇ・・・作品の性質上、ヘッドホンやイヤホンでは面白くないですし。 -
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Thursday, 17-Jan-2019 10:10:48 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
この一瞬の間に“後方支援隊”という言葉が思い浮かびましたが、そうじゃないんですよねぇ・・・(ex.結月ゆかり後方支援隊など。類義語:親衛隊)
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Thursday, 17-Jan-2019 10:08:14 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
ゆかりさんによるMastoodn解説動画を作れば良いのでは・・・(既にありそう)
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Thursday, 17-Jan-2019 10:07:27 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
少数精鋭・・・そうかもしれません。
(一瞬、何の精鋭なのか考えてしまいましたが、現状は情報リテラシーが高いか、高い人の導きが無ければと入ってこられないので。)