IA 7th & ONE 4th Anniversary -Special Talk & Live-のチケットを申し込んだ。
Notices by Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe), page 23
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Thursday, 27-Dec-2018 19:54:39 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Thursday, 27-Dec-2018 18:34:28 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
仕事納め、なう。
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Tuesday, 25-Dec-2018 21:05:02 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
pixiv PAYはPOSとしても秀逸だと思いますし、pixivサービスとの連携や、もちろん二次元バーコード決済も良い感じでした。
まぁ、クレジットカード決済をやってみたくて、ウチのサークルはCoineyを導入しましたが・・・ -
顧問P (yasuhirofuji@vocalodon.net)'s status on Tuesday, 25-Dec-2018 16:19:33 JST
顧問P
冬コミ打ち上げ、絶賛募集中!
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Tuesday, 25-Dec-2018 18:14:36 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
日本酒が良い感じで効いてきたので、Dockerのお勉強をしよう。
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Tuesday, 25-Dec-2018 18:14:09 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
日本酒が良い感じで効いてきたので、Dockerのお勉強をしよう。
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Tuesday, 25-Dec-2018 17:54:52 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
日本酒を嗜むようになって数年経つけれど、マリアージュ(食べ合わせ)が本当に難しい。(しかも日本酒は温度によっても味がガラッと変わる)
もちろん美味しい日本酒は美味しいけれど、食べ物との相性がピタッとハマると何倍も美味しいのでもっと知識と経験を積みたい。 -
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Tuesday, 25-Dec-2018 17:24:14 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
「ぶっちぎり忘年会」なう。
プレミアム飲み放題なので(かなり良い)日本酒も飲み放題なので嬉しい・・・ -
Y.Yamashiro (shukukei@mono.cafe)'s status on Tuesday, 25-Dec-2018 14:16:06 JST
Y.Yamashiro
ゆく当てもないので某氏に教えてもらった「日本を変えた千の技術博」に来てみた。
レプリカとはいえ原器が見られるのは良いなぁ、平日だからなのか人も少なくてじっくり見て回れるのも良い。 -
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Tuesday, 25-Dec-2018 11:51:20 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
平日のランチメニュー安いなぁ。
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Tuesday, 25-Dec-2018 11:35:40 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
サンシャイン水族館で、年間パスポートを更新して、サンタクロースとトナカイがダイビングして、ペンギンがご飯を食べて、アシカがショーをしているのを見て満足したので移動開始。
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Tuesday, 25-Dec-2018 10:07:08 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
何も映っていない・・・
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Monday, 24-Dec-2018 21:19:27 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
来年の夏の予定が決まった。
08/12 大阪オリックス劇場
09/01 名古屋センチュリーホール
09/07, 08 パシフィコ横浜昼公演で新アルバムの発表があったので、夜公演も何か発表あるかな?と思ってはいましたが、まさかツアー、それも名古屋公演もあるなんて・・・
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Monday, 24-Dec-2018 17:33:58 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
サーバと言えば、電気通信事業者の届出を出そうかと思っています。
(年度末にはサーバの構成が大きく変わるので、ひとまずは先送りしました。) -
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Monday, 24-Dec-2018 17:11:57 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
ビールが欲しいですねぇ・・・
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Monday, 24-Dec-2018 13:28:01 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
もしも私が同じようなウェブサイトを立ち上げるとすれば、どんな構成にしようかな?という妄想が膨らみますね。
(忙しすぎるのでそんな機会は無いと思いますが・・・サーバ担当者くらいならやれるかも?) -
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Monday, 24-Dec-2018 13:24:59 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
ウチもメールサーバは自前ではないので大きな事は言えないのですが・・・
(しかも、現状、二ヶ月近くバックアップ構成で運用している) -
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Monday, 24-Dec-2018 11:45:39 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
とあるイベントでサーバトラブルと聞いて、真っ先に考えたのが「自分だったらどう対応するかなぁ」という事でした。
年末年始に申し込みを考えているので、それまでに復旧していると良いなぁ・・・ -
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Monday, 24-Dec-2018 11:45:14 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
とあるイベントで、サーバトラブルと聞いて真っ先に考えたのが「自分だったらどう対応するかなぁ」という事でした。
年末年始に申し込みを考えているので、それまでに復旧していると良いなぁ・・・ -
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Monday, 24-Dec-2018 09:05:39 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
聖地なう。
天気も良いですし、日なたは暖かいですし、列も短くてイージーモードですね。