そういえば、改造型のN700Aでした。
Notices by Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe), page 24
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Monday, 24-Dec-2018 06:56:07 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Monday, 24-Dec-2018 06:02:13 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
久しぶりに始発で東京に向かっている。
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 20:18:56 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
シンカリオン16話、ミクさんが可愛すぎて内容が頭に入ってこなかった・・・
-
ろろ/おるろ(ろろっちょおるろ) (loloccioorlo@yukari.cafe)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 00:36:42 JST
ろろ/おるろ(ろろっちょおるろ)
MtG 動画ですが、紲星あかり誕生祭動画です。一応宣伝
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34344231 -
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 19:44:08 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
Amazon Prime Videoで何気なくシンカリオンを見ていたら、初音さんが出てきてびっくり。
In conversation from yukari.cafe permalink -
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 00:35:38 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
CeVIO Creative Studioが使いやすかったので、新たに2名をお迎えしました。
これで、総勢9名体制になりました。In conversation from yukari.cafe permalink Attachments
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 23:46:24 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
黒×桃の組み合わせのイラストも良く見かけるので作ってみました。
いちおう「紲星の野望」に向けて開発中なのですが、需要が読めないのですよね・・・
(銀×桃はC95で在庫が残れば持ち込むかもしれませんが、増産はしていません。)In conversation from yukari.cafe permalink -
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 23:40:26 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
黒×桃の組み合わせのイラストも良く見かけるので作ってみました。
いちおう「紲星の野望」に向けて開発中なのですが、需要が読めないのですよね・・・
(なお、銀×桃はC95で在庫があれば持ち込みますが増産はしていません。)In conversation from yukari.cafe permalink -
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 23:27:35 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
長い間、一般参加者だった私が動画投稿者になったり、同人グッズを作ってオンリーイベントにサークル参加したり、気づいたらMastodonインスタンスを立てていたり・・・(今日一日、サーバにトラブルが起きなくて良かった!)
良い意味で彼女達との関係が大きく変わった一年でした。
二人とも、改めておめでとうございます、そして、ありがとうございます!
また次の一年もよろしくお願いします!
#ゆかりあかり誕生祭2018In conversation from yukari.cafe permalink Attachments
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 19:54:28 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
久しぶりに食べると美味しい。
In conversation from yukari.cafe permalink Attachments
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 13:13:49 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
#kosenconf なう。
In conversation from yukari.cafe permalink Attachments
-
Y.Yamashiro (shukukei@mono.cafe)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 09:59:27 JST
Y.Yamashiro
今日の発表資料がまとまらないなぁ・・・直しても直しても、手直ししたい部分が出てくる。
http://kosenconf.jp/?124nagoya2018 #kosenconf #kosenconf124nagoya2018In conversation from mono.cafe permalink Repeated by shukukei Attachments
-
нмjи????(5さい) (himajin0816@yukari.cafe)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 00:19:42 JST
нмjи????(5さい)
おめでとーーーーー
#ゆかりあかり誕生祭2018 #結月弟誕生祭2018In conversation from yukari.cafe permalink Repeated by shukukei Attachments
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 00:10:59 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
お誕生日おめでとうございます。
#ゆかりあかり誕生祭2018In conversation from yukari.cafe permalink -
春沢翔兎 (haltoto@yukari.cafe)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 00:02:25 JST
春沢翔兎
In conversation from yukari.cafe permalink Repeated by shukukei Attachments
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Tuesday, 18-Dec-2018 23:23:59 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
展示会・即売会でデモンストレーションするにはタブレット端末が良いので、2in1も魅力的なんですよねぇ・・・
In conversation from yukari.cafe permalink -
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Tuesday, 18-Dec-2018 23:20:59 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
軽い2in1と言われると、LaVie Hybrid ZEROかLet's note XZですかね。
In conversation from yukari.cafe permalink -
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Tuesday, 18-Dec-2018 23:11:09 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
価格面を考えると、VAIO S13辺りが良いような気がしますが、どうでしょう。
(用途的にはSnapdragon 8cx搭載PCが合いそうなのですが、市場に出てくるのは来年でしょうし。)In conversation from yukari.cafe permalink -
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Tuesday, 18-Dec-2018 23:02:42 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
LaVie Z (13.3型ワイド)は軽さは良かったのですが少し大きくて、Surface Pro4 m3(12.3型)は気に入っていたのですが狭い場所や膝の上で使い辛かったので。
次はLet's note SV※にするか、ThinkPad X280※ないしはA285で悩み中です。
※Whiskey Lake搭載モデル待ち。In conversation from yukari.cafe permalink -
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Tuesday, 18-Dec-2018 22:28:42 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
発表会等の時は・・・iPad+キーボードや、タブレットPCも数台試しましたが、結局はクラムシェル型のノートパソコンが使いやすいですね。(膝の上でも安定して使えますし)
In conversation from yukari.cafe permalink