日本人エンジニアで foo bar buzz を日常的に使ってる人はどれくらいいるんだろか
Notices by くりむ(Phase 4) (klim0824@mstdn.nere9.help), page 25
-
くりむ(Phase 4) (klim0824@mstdn.nere9.help)'s status on Thursday, 07-Jan-2021 20:44:19 JST
くりむ(Phase 4)
-
くりむ(Phase 4) (klim0824@mstdn.nere9.help)'s status on Thursday, 07-Jan-2021 20:41:44 JST
くりむ(Phase 4)
またhogeの話してる
-
くりむ(Phase 4) (klim0824@mstdn.nere9.help)'s status on Thursday, 07-Jan-2021 20:35:42 JST
くりむ(Phase 4)
テイクアウトや配達は対象外らしい
-
くりむ(Phase 4) (klim0824@mstdn.nere9.help)'s status on Wednesday, 06-Jan-2021 22:07:09 JST
くりむ(Phase 4)
まだ2012年始まってから1週間経ってないという事実
-
くりむ(Phase 4) (klim0824@mstdn.nere9.help)'s status on Wednesday, 06-Jan-2021 21:50:54 JST
くりむ(Phase 4)
がんばってほしい
[コロナに感染した後、勃起が止まらない]( https://anond.hatelabo.jp/20210106141921 )
-
くりむ(Phase 4) (klim0824@mstdn.nere9.help)'s status on Wednesday, 06-Jan-2021 19:47:38 JST
くりむ(Phase 4)
[しゃけさんはTwitterを使っています 「今日夫ものすごいうなされてて起こしたら「クライアントサイド……API…叩いた…?叩いたっけ俺…夢か……いや現実………叩かなきゃ…」ってずっと言ってて怖かった 夢の中でプログラミングしてない人はプログラマ向いてないですよ」 / Twitter]( https://twitter.com/syakejs/status/1346655675158384641 )
In conversation from mstdn.nere9.help permalink Attachments
-
くりむ(Phase 4) (klim0824@mstdn.nere9.help)'s status on Wednesday, 06-Jan-2021 19:31:00 JST
くりむ(Phase 4)
せっぴ(雪庇)と読むらしい
In conversation from mstdn.nere9.help permalink -
くりむ(Phase 4) (klim0824@mstdn.nere9.help)'s status on Wednesday, 06-Jan-2021 19:30:57 JST
くりむ(Phase 4)
雪ピ
[NHK秋田・きんちゃんさんはTwitterを使っています 「【雪ぴに気をつけて!】 あす、除雪作業に臨む方も いるかもしれません。 屋根からせり出した 「雪ぴ」に十分注意して下さい。 画像にまとめました。 https://t.co/uqOdhaTAFa」 / Twitter]( https://twitter.com/nhk_akita/status/1346405478855749632 )
In conversation from mstdn.nere9.help permalink Attachments
-
くりむ(Phase 4) (klim0824@mstdn.nere9.help)'s status on Monday, 04-Jan-2021 23:21:52 JST
くりむ(Phase 4)
緊急事態行動というワードが爆誕しましたとさ
[1都3県「緊急事態行動」8日から要請へ最終調整 外出自粛や時短 | 新型コロナウイルス | NHKニュース]( https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210104/k10012796201000.html )
In conversation from mstdn.nere9.help permalink Attachments
-
くりむ(Phase 4) (klim0824@mstdn.nere9.help)'s status on Monday, 04-Jan-2021 22:18:51 JST
くりむ(Phase 4)
だから、過去のブームと言われると違和感しかなくて、今も脈絡と受け継がれているものだと思ってる
In conversation from mstdn.nere9.help permalink -
くりむ(Phase 4) (klim0824@mstdn.nere9.help)'s status on Monday, 04-Jan-2021 22:18:36 JST
くりむ(Phase 4)
Web2.0は、ブログとかWikiのように個人が情報を自由に発することができるようになって素晴らしいよねという考え方なので、別に過去に流行っただけの考えじゃないんだよね今みんなが当たり前にやっていることが当時はまだメジャーじゃなかった、というだけのお話
In conversation from mstdn.nere9.help permalink -
くりむ(Phase 4) (klim0824@mstdn.nere9.help)'s status on Sunday, 03-Jan-2021 23:34:44 JST
くりむ(Phase 4)
拾い画像
In conversation from mstdn.nere9.help permalink -
くりむ(Phase 4) (klim0824@mstdn.nere9.help)'s status on Sunday, 03-Jan-2021 23:31:25 JST
くりむ(Phase 4)
キングギドラ化した酸性雨先生を想像した
In conversation from mstdn.nere9.help permalink -
くりむ(Phase 4) (klim0824@mstdn.nere9.help)'s status on Sunday, 03-Jan-2021 23:25:45 JST
くりむ(Phase 4)
はい
[ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯさんはTwitterを使っています 「「ITエンジニアは年末年始もコードを書くことに熱中する」とか「超一流はテレビみたりゲームしたりする暇もなくコード書く」みたいな意識高い系の煽り。 テレビやゲーム好きのmiyagawa氏という事例で全否定されてしまうので、元々の才能の違いなんだなと痛感してる。」 / Twitter]( https://twitter.com/otsune/status/1345719120914890757 )
In conversation from mstdn.nere9.help permalink Attachments
-
くりむ(Phase 4) (klim0824@mstdn.nere9.help)'s status on Sunday, 03-Jan-2021 23:21:17 JST
くりむ(Phase 4)
さっきの年末年始でもコード書くべきって言ってた人、Githubがほぼほぼ白いままな感じだったので迂闊だったねみたいな感想
In conversation from mstdn.nere9.help permalink -
くりむ(Phase 4) (klim0824@mstdn.nere9.help)'s status on Sunday, 03-Jan-2021 23:16:39 JST
くりむ(Phase 4)
オッ
[キュン / 今村雅幸 / ZOZO CTOさんはTwitterを使っています 「プログラミングスクール通ってるかどうかとかどうでもよくて、この年末年始にコード全く書いてない人はエンジニア向いてないんじゃないですかね、それぐらい好奇心が必要な職業だとおもうけど」 / Twitter]( https://twitter.com/kyuns/status/1345684921768022016 )
In conversation from mstdn.nere9.help permalink Attachments
-
くりむ(Phase 4) (klim0824@mstdn.nere9.help)'s status on Sunday, 03-Jan-2021 17:25:27 JST
くりむ(Phase 4)
[ヒヨコォさんはTwitterを使っています 「物騒すぎる警告が出た。 https://t.co/pZ75lZuMJs」 / Twitter]( https://twitter.com/HIYOKO_tsurai/status/1345364924294262784 )
In conversation from mstdn.nere9.help permalink Attachments
-
くりむ(Phase 4) (klim0824@mstdn.nere9.help)'s status on Friday, 01-Jan-2021 16:21:43 JST
くりむ(Phase 4)
my new gear... https://mstdn.nere9.help/media/xzY2IZ0ZB2Ouq59RnkM
In conversation from mstdn.nere9.help permalink Attachments
-
くりむ(Phase 4) (klim0824@mstdn.nere9.help)'s status on Wednesday, 30-Dec-2020 19:22:19 JST
くりむ(Phase 4)
完全に焼いてますね >生姜焼き
In conversation from mstdn.nere9.help permalink -
くりむ(Phase 4) (klim0824@mstdn.nere9.help)'s status on Wednesday, 30-Dec-2020 19:10:08 JST
くりむ(Phase 4)
生着替え
In conversation from mstdn.nere9.help permalink