てすてす
Notices by momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp), page 30
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Saturday, 12-Jan-2019 11:47:59 JST
momoseijin :cava_red:
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Saturday, 12-Jan-2019 07:25:32 JST
momoseijin :cava_red:
久しぶりにパンにバター乗せて食べたけど、美味しいわ。
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Friday, 11-Jan-2019 23:43:49 JST
momoseijin :cava_red:
あしたも仕事早いので寝よ
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Friday, 11-Jan-2019 23:36:26 JST
momoseijin :cava_red:
著作権とか気にするのはいいけど、それはその権利を持っているところが主張するものであって、その権利のない外野がそういう問題になるかもと言ったところでそうなんですねとしか言いようがない。
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Friday, 11-Jan-2019 21:36:24 JST
momoseijin :cava_red:
食べ過ぎた
しんどい… -
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Friday, 11-Jan-2019 19:43:12 JST
momoseijin :cava_red:
僕も買おかな。
-
かぐらぁ(Galaxy SII) (takahvc1@social.mikutter.hachune.net)'s status on Friday, 11-Jan-2019 19:32:16 JST
かぐらぁ(Galaxy SII)
ゴゴゴゴゴゴゴゴ
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Friday, 11-Jan-2019 18:34:34 JST
momoseijin :cava_red:
今日はそんなに寒くなかったな
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Friday, 11-Jan-2019 14:53:44 JST
momoseijin :cava_red:
まあメガバンク一切使ってないから関係ないけど・・・
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Friday, 11-Jan-2019 14:53:18 JST
momoseijin :cava_red:
みずほ銀行の ATM とまってばっかだな
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Friday, 11-Jan-2019 13:53:21 JST
momoseijin :cava_red:
顔見知りだけでは人脈に入らんだろ…
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Friday, 11-Jan-2019 13:39:17 JST
momoseijin :cava_red:
あーどこか遠くへ行きたい
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Friday, 11-Jan-2019 13:36:40 JST
momoseijin :cava_red:
明日の仕事がふってきた
-
闇の黒髪委員会???????????????? (halki@pawoo.net)'s status on Friday, 11-Jan-2019 13:12:06 JST
闇の黒髪委員会????????????????
キューピー3億年クッキング「まず生命の誕生を待ちます」
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Friday, 11-Jan-2019 07:29:54 JST
momoseijin :cava_red:
暖房つけていない家の中で一番温かいのがトイレ?
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Friday, 11-Jan-2019 07:24:15 JST
momoseijin :cava_red:
あ、今日金曜か…
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 19:01:56 JST
momoseijin :cava_red:
今日はもう帰る :otsukare:
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 17:48:11 JST
momoseijin :cava_red:
覇権を取れなければ成り立たないだろうと思う
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 17:47:27 JST
momoseijin :cava_red:
手数料以外でどうやって儲けるのか不思議でならない
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 17:05:47 JST
momoseijin :cava_red:
:kaeritai: