寒いのかどうかよくわからない天気
Notices by momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp), page 31
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 14:59:18 JST
momoseijin :cava_red:
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 14:54:56 JST
momoseijin :cava_red:
まあ細かい仕様とかは最初に決めるほうがいいとは思うけど、細かすぎるのはどうかと思う。
なんも進まね〜ってやつ。 -
あくあーら@イワテドン鯖缶 (aquarla@iwatedon.net@iwatedon.net)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 11:15:07 JST
あくあーら@イワテドン鯖缶
「このインスタンスについて」「マストドンについて」な感じで明示できればベターなのかもだけどね
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 11:12:19 JST
momoseijin :cava_red:
なんか鳥の方で、前澤さんの二番煎じやってる人多いけど、何が楽しいのかわからない
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 00:03:24 JST
momoseijin :cava_red:
なんか急にお腹痛いわ
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Wednesday, 09-Jan-2019 23:19:37 JST
momoseijin :cava_red:
@mayaeh ちょうど詰まってたところで情報助かりました。ありがとうございます!
-
Maya Minatsuki :neko_smiley: (mayaeh@taruntarun.net@taruntarun.net)'s status on Wednesday, 09-Jan-2019 23:07:41 JST
Maya Minatsuki :neko_smiley:
yarn は
curl -sS ttps://dl.yarnpkg.com/debian/pubkey.gpg | apt-key add -
しなおすとエラー消えると思います ( h 抜きました )
https://docs.joinmastodon.org/administration/installation/#yarn -
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Wednesday, 09-Jan-2019 23:10:00 JST
momoseijin :cava_red:
家売るオンナあいかわらず面白くてよかった
In conversation from real-escape.jp permalink -
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Wednesday, 09-Jan-2019 23:05:51 JST
momoseijin :cava_red:
yarn がやーん…
In conversation from real-escape.jp permalink -
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Wednesday, 09-Jan-2019 22:35:39 JST
momoseijin :cava_red:
なんか鯖がすごい重かったので再起動した
In conversation from real-escape.jp permalink -
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Wednesday, 09-Jan-2019 22:32:01 JST
momoseijin :cava_red:
むーん
In conversation from real-escape.jp permalink -
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Wednesday, 09-Jan-2019 21:51:46 JST
momoseijin :cava_red:
日本勝った?
In conversation from real-escape.jp permalink -
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Wednesday, 09-Jan-2019 21:27:52 JST
momoseijin :cava_red:
ゴーーール!!
In conversation from real-escape.jp permalink -
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Wednesday, 09-Jan-2019 21:18:55 JST
momoseijin :cava_red:
日本昔ばなし風ご飯盛り。
学生の頃の近くの定食屋思い出したIn conversation from real-escape.jp permalink -
ておりあ:ota: (theoria@wug.fun@wug.fun)'s status on Wednesday, 09-Jan-2019 20:53:42 JST
ておりあ:ota:
並盛です? #wug_fun
In conversation from wug.fun permalink Repeated by momoseijin Attachments
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Wednesday, 09-Jan-2019 21:16:43 JST
momoseijin :cava_red:
またゴーーール!!
In conversation from real-escape.jp permalink -
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Wednesday, 09-Jan-2019 21:12:37 JST
momoseijin :cava_red:
ゴーーール!!
In conversation from real-escape.jp permalink -
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Wednesday, 09-Jan-2019 21:04:46 JST
momoseijin :cava_red:
あ、サッカー点取られてるやん
In conversation from real-escape.jp permalink -
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Wednesday, 09-Jan-2019 20:23:05 JST
momoseijin :cava_red:
世代は大きな流れでしかないですもんね〜。
どの世代でも良い人も悪い人もいますし…In conversation from real-escape.jp permalink -
とねぢ @Minoh-don(Late Bloomer) (toneji@minohdon.jp@minohdon.jp)'s status on Wednesday, 09-Jan-2019 20:07:51 JST
とねぢ @Minoh-don(Late Bloomer)
あまり世代で人間を語られてもなあ。
僕は自分の世代の中でも、浮いていた存在なので。
今は、同じ世代より、40代、30代と話をする方が刺激があって楽しいな。In conversation from minohdon.jp permalink Repeated by momoseijin