仕事終わり!
今日は疲れたから早く帰って風呂入って寝る!!
Notices by momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp), page 32
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Wednesday, 09-Jan-2019 19:06:01 JST
momoseijin :cava_red:
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Wednesday, 09-Jan-2019 19:05:23 JST
momoseijin :cava_red:
そもそも文系理系の概念がね…とか
-
Qmin.?jp (9min@mstdn.jp)'s status on Wednesday, 09-Jan-2019 18:52:07 JST
Qmin.?jp
プログラミングは言語だから文系要素もある、と、本当かどうか知らんけどSE採用面接官の人が言ってたが、学部に入る前に適正判断する方法ないのかな
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Wednesday, 09-Jan-2019 18:59:18 JST
momoseijin :cava_red:
目の前の女の人、でっかい袋持ってガンガン人とか柱とかにそれが当たってるのに全く気づいてへんかのように進んでいってはる…
しかもあれ戎さんのやつやん。 -
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Wednesday, 09-Jan-2019 15:54:41 JST
momoseijin :cava_red:
週末には Postgresql を 10 まであげたい
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Wednesday, 09-Jan-2019 15:53:22 JST
momoseijin :cava_red:
:kaeritai:
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Wednesday, 09-Jan-2019 13:19:08 JST
momoseijin :cava_red:
Ubuntu って 16.04 から 18.04 ってそのままあげて動くのかな…いや動かなそうな気は満載…
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Tuesday, 08-Jan-2019 22:59:39 JST
momoseijin :cava_red:
あー、マッキー聴きたくなってきた
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Tuesday, 08-Jan-2019 19:41:29 JST
momoseijin :cava_red:
え、明日ってさらに寒くなるんですって
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Tuesday, 08-Jan-2019 13:49:02 JST
momoseijin :cava_red:
朝から何も食べてない事に気付いた。
お昼いこ! -
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Tuesday, 08-Jan-2019 07:48:58 JST
momoseijin :cava_red:
うん、眠い!
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Monday, 07-Jan-2019 23:05:33 JST
momoseijin :cava_red:
寝ぼけてスマホ落としかけた…
危なかった… -
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Monday, 07-Jan-2019 22:28:58 JST
momoseijin :cava_red:
今日は12時間くらい働いたから、明日仕事半分がいいな
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Monday, 07-Jan-2019 20:59:07 JST
momoseijin :cava_red:
帰ったら久しぶりにルンバがのたれ死んでた。
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Monday, 07-Jan-2019 14:28:21 JST
momoseijin :cava_red:
@nyadobe 公式の書き方がわかりにくいですが、 standalone でやって、もう一回 webroot もしておかないといけないんです。
おそらく 80 ポートだけだと webroot されてないのかなと… -
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Monday, 07-Jan-2019 14:22:49 JST
momoseijin :cava_red:
@nyadobe 公式のそこのであってます。
うちでは、期限のだいたい1ヶ月前に更新されます。 -
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Monday, 07-Jan-2019 14:19:17 JST
momoseijin :cava_red:
@nyadobe それ cron ちゃんと動いてないかと…
Mastodon の公式のままであれば、1ヶ月前には更新されます。 -
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Monday, 07-Jan-2019 14:15:17 JST
momoseijin :cava_red:
今日はメッチャ早い出社だったから、早く終わりたいんだけども…
-
momoseijin :cava_red: (momoseijin@real-escape.jp)'s status on Monday, 07-Jan-2019 13:32:51 JST
momoseijin :cava_red:
:naruhodo:
-
有馬 in UNDER BANK (ubarima@under-bank.blue)'s status on Monday, 07-Jan-2019 13:21:02 JST
有馬 in UNDER BANK
ただし :twitter:で見た「自分の給料上げてくれないのに社長が1億ばらまいてるの見たら批判したくもなる」という意見は理解を示すところである