2Tかー,何に使おう
Notices by うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app), page 54
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Saturday, 22-Sep-2018 21:41:10 JST
うま :verified: :akanechan:
-
dominoTECH@:FD35: :verified: (dominodaosi106@nt.mstdon.app)'s status on Saturday, 22-Sep-2018 21:35:41 JST
dominoTECH@:FD35: :verified:
ミンティアから2Tもろた
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Saturday, 22-Sep-2018 21:39:59 JST
うま :verified: :akanechan:
うん,だいぶましになった
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Saturday, 22-Sep-2018 21:39:16 JST
うま :verified: :akanechan:
フォロワーが多い人がトゥートすると一気にタスクが溜まってそれの処理が間に合ってないっぽかった
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Saturday, 22-Sep-2018 21:38:36 JST
うま :verified: :akanechan:
これでTLがちょっと遅れる問題はマシになった気がする
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Saturday, 22-Sep-2018 21:38:09 JST
うま :verified: :akanechan:
おわり
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Saturday, 22-Sep-2018 21:35:28 JST
うま :verified: :akanechan:
どうも処理間に合ってないっぽいから一瞬だけ落ちるで
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Saturday, 22-Sep-2018 21:35:12 JST
うま :verified: :akanechan:
(sidekiqのプロセス数増やす)
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Saturday, 22-Sep-2018 21:34:58 JST
うま :verified: :akanechan:
あとちょっと今から鯖弄ります
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Saturday, 22-Sep-2018 21:31:20 JST
うま :verified: :akanechan:
火曜は午後だけだからなんとか
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Saturday, 22-Sep-2018 21:31:07 JST
うま :verified: :akanechan:
平日なら火曜午前4時とかかなぁ
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Saturday, 22-Sep-2018 21:30:13 JST
うま :verified: :akanechan:
英語落としたくないんですが()
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Saturday, 22-Sep-2018 21:28:33 JST
うま :verified: :akanechan:
月曜は1限から入ってるから対応が早くて11時からとかに
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Saturday, 22-Sep-2018 21:27:46 JST
うま :verified: :akanechan:
それだとなんかあった時に俺が対応できなくなるっていう
-
マクベ@台湾行きたい :verified: (makube04@nt.mstdon.app)'s status on Saturday, 22-Sep-2018 21:26:00 JST
マクベ@台湾行きたい :verified:
月曜の04時とかのほうが良いのでは?
みんな日曜の夜は寝るだろうし -
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Saturday, 22-Sep-2018 21:22:03 JST
うま :verified: :akanechan:
えーなんか使いづらい
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Saturday, 22-Sep-2018 21:21:57 JST
うま :verified: :akanechan:
Chromeのデザインが変わった
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Saturday, 22-Sep-2018 21:18:18 JST
うま :verified: :akanechan:
毎週土曜か日曜の午前4時ごろに鯖再起動させようと思ってるんだけどどっちがいいんだろ
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Saturday, 22-Sep-2018 15:57:04 JST
うま :verified: :akanechan:
暇すぎる
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Saturday, 22-Sep-2018 13:25:19 JST
うま :verified: :akanechan:
調べてもないからなんとも