リミットはないし、運営側からの怒られはないけどフォロワーからうるせーー!!って怒られは発生しそう
Notices by うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app), page 55
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Saturday, 22-Sep-2018 12:54:09 JST
うま :verified: :akanechan:
-
Ramencozo (ramencozo@nt.mstdon.app)'s status on Saturday, 22-Sep-2018 12:45:39 JST
Ramencozo
(´ω`)それはそれとしてMastodonてAPIリミットとかあるんかな
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Saturday, 22-Sep-2018 12:33:24 JST
うま :verified: :akanechan:
寝まくったのに眠い
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Saturday, 22-Sep-2018 00:06:06 JST
うま :verified: :akanechan:
1日が一瞬で終わる
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Friday, 21-Sep-2018 19:38:24 JST
うま :verified: :akanechan:
:akanechan:
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Friday, 21-Sep-2018 18:30:33 JST
うま :verified: :akanechan:
E5606なら部屋に転がってた
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Friday, 21-Sep-2018 18:29:50 JST
うま :verified: :akanechan:
サーマルグリスの跡だろうしなぁ
-
Tomorrow (tomorrow@nt.mstdon.app)'s status on Friday, 21-Sep-2018 18:28:04 JST
Tomorrow
パーツクリーナーで拭き取るだけでCPUのくすみみたいなの取れるんだな
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Friday, 21-Sep-2018 17:37:56 JST
うま :verified: :akanechan:
よし
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Friday, 21-Sep-2018 17:31:45 JST
うま :verified: :akanechan:
ネギトロ鯖再起動します
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Friday, 21-Sep-2018 17:13:14 JST
うま :verified: :akanechan:
さくらVPSの大阪リージョンなら早くなるやろ
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Friday, 21-Sep-2018 17:10:44 JST
うま :verified: :akanechan:
DB用のVPSさくらにしようかな
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Friday, 21-Sep-2018 17:10:33 JST
うま :verified: :akanechan:
今借りてるVPS遅いなぁ
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Friday, 21-Sep-2018 01:20:51 JST
うま :verified: :akanechan:
@makube04 あんまりわからずに運営してる人がここに
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Friday, 21-Sep-2018 01:15:37 JST
うま :verified: :akanechan:
@makube04 自分でやりたいとかはないの()
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Friday, 21-Sep-2018 01:15:23 JST
うま :verified: :akanechan:
@makube04 ないと思う
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Friday, 21-Sep-2018 00:22:19 JST
うま :verified: :akanechan:
セキスペもとってもらえば完璧かな?
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Friday, 21-Sep-2018 00:21:51 JST
うま :verified: :akanechan:
ついでにネスペもとってもらって
-
うま :verified: :akanechan: (k@nt.mstdon.app)'s status on Friday, 21-Sep-2018 00:21:23 JST
うま :verified: :akanechan:
なるほど
-
:genbaneko:ひさ (nyosihisa@nt.mstdon.app)'s status on Friday, 21-Sep-2018 00:21:14 JST
:genbaneko:ひさ
それはマクベ氏がネットーワーク系も学んでフルスタックエンジニアになって維持するんじゃね?知らんけど