@Tailchaser それだけ聞くとデブにありがちな!
Notices by 機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to), page 38
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 19:21:22 JST
機動新世紀陛下X
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 19:17:15 JST
機動新世紀陛下X
ディーラーさんもわからん人からレンタルブース経由で買うのめっちゃおもろ!
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 19:16:20 JST
機動新世紀陛下X
私もカネがあればさんぽしたいもんどす
しかし今日オビツのアイテムに課金してもうた -
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 19:15:04 JST
機動新世紀陛下X
みんな俺に悪知恵を授けてくださってサンキューよ!
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 19:13:57 JST
機動新世紀陛下X
もしかして某駅に散歩したら酒飲める!?
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 19:13:06 JST
機動新世紀陛下X
あ~西鉄の音楽や
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 19:12:10 JST
機動新世紀陛下X
I'm at Nishitetsu Kaizuka Station (西鉄 貝塚駅) http://4sq.com/8XZwas
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 19:12:08 JST
機動新世紀陛下X
I'm at Kaizuka Station (貝塚駅) http://4sq.com/7UGdpo
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 19:11:14 JST
機動新世紀陛下X
KMDT25なかなかひどいw
こんな歌詞思いつくとか人でなしだが彼ら最高の褒め言葉では -
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 19:03:23 JST
機動新世紀陛下X
スマホで見直すのおぬぬめ。よく見るとなミスにすごく気づく。
-
estpls (estpls@mstdn.beer@mstdn.beer)'s status on Friday, 25-Jan-2019 19:00:44 JST
estpls
推しへの愛が苦悩を生むこともあるんだって、今はっきりわかりました
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 19:00:59 JST
機動新世紀陛下X
@cbbs40 本当に早い
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 19:00:30 JST
機動新世紀陛下X
@cbbs40 舐めたらイクわな
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 19:00:07 JST
機動新世紀陛下X
がばい?のまんば?あれも広めてくれわず
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 18:59:08 JST
機動新世紀陛下X
殴られる人がいるから殴る側は思えるようにぶん殴って、犯罪を犯さなきゃええがね。
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 18:56:49 JST
機動新世紀陛下X
殴られなうだよ
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 18:56:17 JST
機動新世紀陛下X
広告聞いてるだけでもう呉服町
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 18:54:38 JST
機動新世紀陛下X
今からキュウソ聞く気にもならず。地下鉄って案外すぐだよね
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 18:53:47 JST
機動新世紀陛下X
音羽というとなかよし編集部…
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 18:52:38 JST
機動新世紀陛下X
だから赤坂におるでとか言うてまうんよね