@tacostea むしろ不協和音からの調和で人々がリラクゼーションするならそれもありだと思うんだよ。クソうるさい古典声楽BBAの話はもう懲り懲りなんだw
Notices by 機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to), page 37
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 20:56:36 JST
機動新世紀陛下X
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 20:51:32 JST
機動新世紀陛下X
@tacostea 感覚じゃねーのかなとか思うけど本能じゃ理論にならないからねえ。
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 20:46:32 JST
機動新世紀陛下X
@tacostea ピアノとギターで違うらしいからそこら辺は微調整することになるが、まあやりたかった分野だからやりたいね!
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 20:43:45 JST
機動新世紀陛下X
@tacostea なんつうか、ヤマハのコードぶっこ抜きで検索したら出てくると思う。コードがわからないのが難問だから。
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 20:42:23 JST
機動新世紀陛下X
この石を集めた人にデスティニー感じた
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 20:39:18 JST
機動新世紀陛下X
@tacostea これでも高品質アップデート版なのかよ!ってなる。あとはコードをアップルから抜くよね。
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 20:37:23 JST
機動新世紀陛下X
@tacostea Vocoderもあるヘンテコアプリなんですがね。広島ブルースは打てました。Androidのなんとかってアプリがよかったんですが…
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 20:35:22 JST
機動新世紀陛下X
@mole_1986 骨董品かな?
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 20:34:56 JST
機動新世紀陛下X
ボークスで買ってきたなんたら!
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 20:34:25 JST
機動新世紀陛下X
@mole_1986 中古でしょ?
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 20:30:50 JST
機動新世紀陛下X
@tacostea Androidのcousticじゃだめなのかねえ。ヤマハのiOSアプリもきになってるけどね。
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 20:21:47 JST
機動新世紀陛下X
@tacostea PSR-S670狙いだけどね。ただMIDIの設備はない!
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 20:20:35 JST
機動新世紀陛下X
@mole_1986 もらちて
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 20:19:16 JST
機動新世紀陛下X
@tacostea ヤマハのキーボード買おうと思ってた。
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 20:18:31 JST
機動新世紀陛下X
@tacostea これからそれっぽい道に入りたい。
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 19:27:12 JST
機動新世紀陛下X
I'm at ファミリーマート JR千早駅店 http://4sq.com/d76nMP
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 19:25:25 JST
機動新世紀陛下X
おしっこモレッティ
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 19:22:27 JST
機動新世紀陛下X
I'm at Reganet (レガネット千早) http://4sq.com/dz9Kf0
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 19:22:23 JST
機動新世紀陛下X
I'm at Nishitetsu-Chihaya Station (西鉄千早駅) http://4sq.com/dgPV2y
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 19:21:44 JST
機動新世紀陛下X
@Tailchaser 嘘や…!