多分「市内までライブに行ってくる。泊まりで」と言うと「非行に走った!!!」とか親がトチ狂うと思う。もう半分現実が見えてない。
Notices by 機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to), page 43
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 15:11:41 JST
機動新世紀陛下X
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 15:10:31 JST
機動新世紀陛下X
地方が家だと地獄しかないっす!
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 15:09:32 JST
機動新世紀陛下X
長崎の皿屋敷もこのまま朽ち果ててくれると嬉しいなあと内心思います
メンテが厄介だ -
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 15:08:36 JST
機動新世紀陛下X
紫を拾ったのに携帯で見るとピンクとかとんでもすぎるぞ
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 15:07:22 JST
機動新世紀陛下X
落書き
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 14:55:42 JST
機動新世紀陛下X
親が鬱を加速させたので無視しています
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 14:50:05 JST
機動新世紀陛下X
あのPVよいよね
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 14:49:26 JST
機動新世紀陛下X
炊きあがれ召し上がれ
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 14:34:54 JST
機動新世紀陛下X
昔行ったところは定員150人行くか行かないかだよ
おばけじゃないか… -
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 14:32:50 JST
機動新世紀陛下X
これでも900人も来るのか…げに恐ろしや
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 14:24:18 JST
機動新世紀陛下X
ネタじゃなく取れてた…()
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 14:17:11 JST
機動新世紀陛下X
72dpiでは無理だ(使い回しが)
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 14:13:51 JST
機動新世紀陛下X
スミレ様
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 13:56:12 JST
機動新世紀陛下X
@mole_1986 くさそう
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 13:53:51 JST
機動新世紀陛下X
@mole_1986 給料の発生するうんこは!?
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 13:43:25 JST
機動新世紀陛下X
地味にやってる
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 12:52:46 JST
機動新世紀陛下X
穏やかではないがここで無理するとろくなことならんのは俺が一番わかってるからな
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 12:45:19 JST
機動新世紀陛下X
@mole_1986 腸内不健康やん
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 12:41:43 JST
機動新世紀陛下X
帰れる気力が出る範囲にしよう…。
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 12:41:23 JST
機動新世紀陛下X
もし、気力が湧いたら、晩ごはんを焼鳥屋に食べに行こう。