一気に出かけるのめんどくさくなった…
Notices by 機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to), page 44
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 12:40:28 JST
機動新世紀陛下X
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 12:19:07 JST
機動新世紀陛下X
※個人的にそういう塗りが向いてない線画だから仕方ない
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 12:18:22 JST
機動新世紀陛下X
雑なアニメ塗りしかできないのであまり解説本とかも買わないけど、範囲選択してからの水彩ブラシとぼかしで上にスクリーンなり発光なり置くと今風になるんだろうなと思ってはいます
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 12:16:22 JST
機動新世紀陛下X
クリスタにはかなり楽させてもらってます
SAIのUIよりはまだ好き -
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 12:15:27 JST
機動新世紀陛下X
休みなのか仕事なのかわからんぞカレンダー
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 12:03:34 JST
機動新世紀陛下X
七味そばって感じだ…
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 12:02:06 JST
機動新世紀陛下X
沖縄そばせっかくだからもう飲んじゃえ()
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 11:55:15 JST
機動新世紀陛下X
ドットでも何でもないけど見て()
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 11:54:29 JST
機動新世紀陛下X
きゃわわ
-
誕生日終わりおっさん (tokomabaka@mstdn.beer@mstdn.beer)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 11:51:00 JST
誕生日終わりおっさん
ドット打てるようになったからみて
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 11:41:12 JST
機動新世紀陛下X
大名も明るいうちなら歩けるだろ…
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 11:39:16 JST
機動新世紀陛下X
ほいでコーヒー乞食券で飲んでサイゼか賢いな!
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 11:38:26 JST
機動新世紀陛下X
アルコールのこと考えると元気になる性格やめたいw
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 11:34:01 JST
機動新世紀陛下X
んっ!昼間なら明るいだろうし一人角打ち昼から行くか…?
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 11:32:56 JST
機動新世紀陛下X
押す
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 11:31:26 JST
機動新世紀陛下X
@the34ch 似たような流れでコミケにはどうやっても行けないのがくやしいですね…
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 11:30:04 JST
機動新世紀陛下X
平日の昼間から角打ちに行けるとか最高にロックではあるのだがw
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 11:28:36 JST
機動新世紀陛下X
@the34ch その人たちのおかげで世の中の大半が回ってるんだよなぁ…まあ平日休みなのはどこも混んでなくてありがたいとこありますね
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 11:27:43 JST
機動新世紀陛下X
スマートアラームじゃだめですかね
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Thursday, 24-Jan-2019 11:25:12 JST
機動新世紀陛下X
@the34ch それな