会社の Arch Linux ちゃんの最後のアップデートをしておしまいにしましょー
Notices by やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info), page 106
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 28-Dec-2018 17:09:57 JST
やきたま :sabakan:
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 28-Dec-2018 16:59:48 JST
やきたま :sabakan:
お休みは 寝て起きて食う そして寝る
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 28-Dec-2018 16:56:21 JST
やきたま :sabakan:
一声で 世界滅ぼす 遊佐こずえ
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 28-Dec-2018 16:55:27 JST
やきたま :sabakan:
わ、俳句検出 bot が生き返っとる
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 28-Dec-2018 16:30:37 JST
やきたま :sabakan:
昼間の電気使用量、前年同月比 -27% とか出てるんだけど、完全に社畜してるせいですね…… かなしいなあ
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 28-Dec-2018 13:57:49 JST
やきたま :sabakan:
おや、Ubuntu 18.04 インストールできるようになってる。ポイントリリース版になってバグ修正されたのかな。これなら動作確認までできそうだなあ。
#UbuntuInstallBattle -
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 28-Dec-2018 13:57:36 JST
やきたま :sabakan:
おや、Ubuntu 18.04 インストールできるようになってる。ポイントリリース版になってバグ修正されたのかな。これなら動作確認までできそうだなあ。
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 28-Dec-2018 13:52:09 JST
やきたま :sabakan:
にゃーにゃー
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 28-Dec-2018 13:47:01 JST
やきたま :sabakan:
なんか弊サーバー氏、メモリ足りないよおって言われまくってて心配。
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 28-Dec-2018 13:40:17 JST
やきたま :sabakan:
分散 SNS を、イントラネットで社内 SNS の代用として運用することは可能なのかどうか。
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 28-Dec-2018 13:29:52 JST
やきたま :sabakan:
女性の声を勉強しないと……
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 28-Dec-2018 13:15:11 JST
やきたま :sabakan:
女の子の声がどんな感じなのか知らないので、ボイスチェンジャーで女の子になろうとしてもターゲットが分からない。
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 28-Dec-2018 09:05:14 JST
やきたま :sabakan:
のみすぎ?
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 28-Dec-2018 09:05:08 JST
やきたま :sabakan:
水は一日に 4 リットル!!
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 28-Dec-2018 08:53:07 JST
やきたま :sabakan:
やべええええ ふつかぶんのおしごとがああああああ
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 28-Dec-2018 08:21:54 JST
やきたま :sabakan:
実は最近ほんのちょっとだけ、Mastodon をやめて Hubzilla だっけ、あれにしようかなって思ったり思わなかったりしている。
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 28-Dec-2018 08:21:05 JST
やきたま :sabakan:
Federation Bot っぽい STAR Ambassador さんのインスタンスが死んだのか…… なむ
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 28-Dec-2018 08:19:13 JST
やきたま :sabakan:
いや予想してたほどの寒さではないな
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 28-Dec-2018 08:19:04 JST
やきたま :sabakan:
さむい
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 28-Dec-2018 08:16:48 JST
やきたま :sabakan:
んー雑魚