senooken JP Social
  • FAQ
  • Login
senooken JP Socialはsenookenの専用分散SNSです。
  • Public

    • Public
    • Network
    • Groups
    • Popular
    • People

Notices by やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info), page 107

  1. やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 28-Dec-2018 07:10:39 JST やきたま :sabakan: やきたま :sabakan:

    なんか Chrome のおすすめに「確率調整」うんぬんの記事が出てるけど、少なくとも SS レア排出率に関しては自分で(意図せず)検証したことがある……

    In conversation Friday, 28-Dec-2018 07:10:39 JST from mstdn.yakitamago.info permalink
  2. やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 28-Dec-2018 06:52:21 JST やきたま :sabakan: やきたま :sabakan:

    私のアイコンの色もグリーンに変えて優勝。

    In conversation Friday, 28-Dec-2018 06:52:21 JST from mstdn.yakitamago.info permalink
  3. やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 28-Dec-2018 06:38:01 JST やきたま :sabakan: やきたま :sabakan:

    こんなクソ寒い日に仕事に行きたくありませんそなたさま。

    In conversation Friday, 28-Dec-2018 06:38:01 JST from mstdn.yakitamago.info permalink
  4. やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 28-Dec-2018 06:06:46 JST やきたま :sabakan: やきたま :sabakan:
    in reply to

    別に毎日はやんなくていいし、こっちに引き継ぎだけしとくか。

    In conversation Friday, 28-Dec-2018 06:06:46 JST from mstdn.yakitamago.info permalink
  5. やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 28-Dec-2018 06:06:29 JST やきたま :sabakan: やきたま :sabakan:

    ゴ魔乙やりたいなー

    In conversation Friday, 28-Dec-2018 06:06:29 JST from mstdn.yakitamago.info permalink
  6. やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Friday, 28-Dec-2018 05:46:06 JST やきたま :sabakan: やきたま :sabakan:

    さむ…… つら……

    In conversation Friday, 28-Dec-2018 05:46:06 JST from mstdn.yakitamago.info permalink
  7. やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Thursday, 27-Dec-2018 12:47:24 JST やきたま :sabakan: やきたま :sabakan:
    in reply to

    よし、これで得意料理はおかゆになった。

    In conversation Thursday, 27-Dec-2018 12:47:24 JST from mstdn.yakitamago.info permalink
  8. やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Thursday, 27-Dec-2018 12:32:48 JST やきたま :sabakan: やきたま :sabakan:
    in reply to

    一人分を作るには鍋が大きすぎたでござる……

    In conversation Thursday, 27-Dec-2018 12:32:48 JST from mstdn.yakitamago.info permalink
  9. やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Thursday, 27-Dec-2018 12:31:40 JST やきたま :sabakan: やきたま :sabakan:
    in reply to

    検索欄と間違えました

    In conversation Thursday, 27-Dec-2018 12:31:40 JST from mstdn.yakitamago.info permalink
  10. やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Thursday, 27-Dec-2018 12:31:33 JST やきたま :sabakan: やきたま :sabakan:

    おかゆ 作り方

    In conversation Thursday, 27-Dec-2018 12:31:33 JST from mstdn.yakitamago.info permalink
  11. やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Thursday, 27-Dec-2018 12:16:22 JST やきたま :sabakan: やきたま :sabakan:

    リセット後は出ない法則 #imas_cg

    In conversation Thursday, 27-Dec-2018 12:16:22 JST from mstdn.yakitamago.info permalink

    Attachments


    1. https://cdn.mstdn.yakitamago.info/yakitama_mastodon/media_attachments/files/000/259/863/original/4ca76a822f63b935.png
  12. のえる :cava_red: DTP鯖管 (noellabo@dtp-mstdn.jp)'s status on Thursday, 27-Dec-2018 11:14:21 JST のえる :cava_red: DTP鯖管 のえる :cava_red: DTP鯖管

    Pawooの人とかお絵かきクラスタに知っておいて欲しいんですけど、

    RGBで作成する画像データには、sRGBやAdobeRGBを必ず指定してください。

    それと、憧れの液タブとか新しいモニターの前に、キャリブレーターを買って、今使っている画面を機械で調整してください。

    ************
    そうしないと、
    正常な色で印刷できません
    ************

    ここにrefeiaさんがとったアンケートがあるんですが、私たち印刷・DTP勢の立場でみると、衝撃的・致命的な結果が出ています。
    https://twitter.com/refeia/status/1077638865853140992

    発色の良いモニターを使って、
    sRGB・AdobeRGBを指定せず、
    キャリブレーションなしだと、
    確実に色再現が破綻します。
    再現むりです。

    プロファイルを必ず指定してください。

    キャリブレーターは、迷わずi1Display Proを買って下さい。
    http://amzn.asia/d/b5Xk5y0

    お金の厳しい方は、欲しいものリストに追加しましょう。FANBOXなどパトロン系サービスもいいと思います。なんとしても手に入れて下さい。 #dtp

    In conversation Thursday, 27-Dec-2018 11:14:21 JST from dtp-mstdn.jp permalink Repeated by yakitama

    Attachments



  13. やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Thursday, 27-Dec-2018 10:27:36 JST やきたま :sabakan: やきたま :sabakan:

    実家の黒猫を置いておきますね。

    In conversation Thursday, 27-Dec-2018 10:27:36 JST from mstdn.yakitamago.info permalink

    Attachments


    1. https://cdn.mstdn.yakitamago.info/yakitama_mastodon/media_attachments/files/000/259/777/original/8e1249d0dbc34a1f.jpg
  14. やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Thursday, 27-Dec-2018 08:37:33 JST やきたま :sabakan: やきたま :sabakan:

    加奈ちゃんはすでにぷちこれの編成に入っております(特訓してないけどおすすめ編成で普通に食い込んできた) #imas_cg

    In conversation Thursday, 27-Dec-2018 08:37:33 JST from mstdn.yakitamago.info permalink
  15. やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Thursday, 27-Dec-2018 08:35:18 JST やきたま :sabakan: やきたま :sabakan:

    あああああああああああああああああ #imas_cg

    In conversation Thursday, 27-Dec-2018 08:35:18 JST from mstdn.yakitamago.info permalink

    Attachments


    1. https://cdn.mstdn.yakitamago.info/yakitama_mastodon/media_attachments/files/000/259/690/original/ac8bb4090ffe84b9.png
  16. やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Thursday, 27-Dec-2018 08:26:55 JST やきたま :sabakan: やきたま :sabakan:

    びょういんしんどい

    In conversation Thursday, 27-Dec-2018 08:26:55 JST from mstdn.yakitamago.info permalink
  17. やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Thursday, 27-Dec-2018 08:26:37 JST やきたま :sabakan: やきたま :sabakan:

    うおおおおおお

    In conversation Thursday, 27-Dec-2018 08:26:37 JST from mstdn.yakitamago.info permalink
  18. やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Thursday, 27-Dec-2018 06:49:09 JST やきたま :sabakan: やきたま :sabakan:

    サンデードライバーは 1 週間に 1 回は乗ってるのでまだマシです。本当にやばいのは、盆正月しか運転しない、通称ボンドライバーです。

    In conversation Thursday, 27-Dec-2018 06:49:09 JST from mstdn.yakitamago.info permalink
  19. やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Wednesday, 26-Dec-2018 20:42:49 JST やきたま :sabakan: やきたま :sabakan:

    バーチャルキャストとカスタムキャストって別物?

    In conversation Wednesday, 26-Dec-2018 20:42:49 JST from mstdn.yakitamago.info permalink
  20. やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Wednesday, 26-Dec-2018 18:55:59 JST やきたま :sabakan: やきたま :sabakan:

    SimCity 2013 の BGM は優秀

    In conversation Wednesday, 26-Dec-2018 18:55:59 JST from mstdn.yakitamago.info permalink
  • After
  • Before

User actions

    やきたま :sabakan:

    やきたま :sabakan:

    普段使いアカウントです。サーバーのお知らせは @info から流します。サーバーが致命傷を負った場合は @yakitama からヘルプを要請します。 #Minecraft

    Tags
    • (None)
    WebSub

    Following 1

    • せのお (妹尾 賢)

    Followers 0

      Groups 0

        Statistics

        User ID
        5
        Member since
        4 May 2018
        Notices
        15608
        Daily average
        5

        Feeds

        • Atom
        • Help
        • About
        • FAQ
        • TOS
        • Privacy
        • Source
        • Version
        • Contact

        senooken JP Social is a social network, courtesy of senooken. It runs on GNU social, version 2.0.2-beta0, available under the GNU Affero General Public License.

        Creative Commons Attribution 3.0 All senooken JP Social content and data are available under the Creative Commons Attribution 3.0 license.