@Yukiya
自分で色々弄れるの楽しいよw
欲しいなって思った機能、頑張れば実装できるし!!
Notices by いたばしのげんちゃん。:verified: (programmergenboo@itabashi.0j0.jp@itabashi.0j0.jp), page 133
-
いたばしのげんちゃん。:verified: (programmergenboo@itabashi.0j0.jp@itabashi.0j0.jp)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 10:55:50 JST
いたばしのげんちゃん。:verified:
-
いたばしのげんちゃん。:verified: (programmergenboo@itabashi.0j0.jp@itabashi.0j0.jp)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 10:55:13 JST
いたばしのげんちゃん。:verified:
くださぁいっ!!()
-
NegitukaiTNB&ルメア :verified: 板橋 (negitukaitnb@itabashi.0j0.jp)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 10:55:03 JST
NegitukaiTNB&ルメア :verified: 板橋
俺らが提供するんだよ!((
-
いたばしのげんちゃん。:verified: (programmergenboo@itabashi.0j0.jp@itabashi.0j0.jp)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 10:54:48 JST
いたばしのげんちゃん。:verified:
カスタム絵文字の素材取ってくるのめちゃめんどい()
-
いたばしのげんちゃん。:verified: (programmergenboo@itabashi.0j0.jp@itabashi.0j0.jp)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 10:54:31 JST
いたばしのげんちゃん。:verified:
わかる()
-
NegitukaiTNB&ルメア :verified: 板橋 (negitukaitnb@itabashi.0j0.jp)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 10:53:33 JST
NegitukaiTNB&ルメア :verified: 板橋
こっちに戻ってきた。小田急丼に依存しすぎた感多い気がする()
-
NegitukaiTNB&ルメア :verified: 板橋 (negitukaitnb@itabashi.0j0.jp)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 10:54:09 JST
NegitukaiTNB&ルメア :verified: 板橋
カスタム絵文字の実装もオナシャース()
-
いたばしのげんちゃん。:verified: (programmergenboo@itabashi.0j0.jp@itabashi.0j0.jp)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 10:54:23 JST
いたばしのげんちゃん。:verified:
@Yukiya
一応モジュールごとに管理してるから、自分のインスタンスにも取り込みやすくなってるよー!! -
いたばしのげんちゃん。:verified: (programmergenboo@itabashi.0j0.jp@itabashi.0j0.jp)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 10:53:37 JST
いたばしのげんちゃん。:verified:
思った以上に他インスタンスと機能が違いすぎた()
-
いたばしのげんちゃん。:verified: (programmergenboo@itabashi.0j0.jp@itabashi.0j0.jp)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 10:53:26 JST
いたばしのげんちゃん。:verified:
結構うち魔改造してるな!???w
-
いたばしのげんちゃん。:verified: (programmergenboo@itabashi.0j0.jp@itabashi.0j0.jp)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 10:53:19 JST
いたばしのげんちゃん。:verified:
今気付いた
-
いたばしのげんちゃん。:verified: (programmergenboo@itabashi.0j0.jp@itabashi.0j0.jp)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 10:53:01 JST
いたばしのげんちゃん。:verified:
おかえり~
-
NegitukaiTNB&ルメア :verified: 板橋 (negitukaitnb@itabashi.0j0.jp)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 10:52:38 JST
NegitukaiTNB&ルメア :verified: 板橋
ただいま
-
いたばしのげんちゃん。:verified: (programmergenboo@itabashi.0j0.jp@itabashi.0j0.jp)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 10:52:55 JST
いたばしのげんちゃん。:verified:
@Yukiya
これもうちの独自機能……w
+1ボタンの横に❞ボタンあるでしょ?これ追加した(´,,•ω•,,`)♪
-
いたばしのげんちゃん。:verified: (programmergenboo@itabashi.0j0.jp@itabashi.0j0.jp)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 10:51:29 JST
いたばしのげんちゃん。:verified:
@Yukiya
他のインスタンスの人が呟いてたの見て作ってみたのー! -
いたばしのげんちゃん。:verified: (programmergenboo@itabashi.0j0.jp@itabashi.0j0.jp)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 10:51:15 JST
いたばしのげんちゃん。:verified:
実装の無駄とか言わないで泣ける()
-
いたばしのげんちゃん。:verified: (programmergenboo@itabashi.0j0.jp@itabashi.0j0.jp)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 10:51:01 JST
いたばしのげんちゃん。:verified:
まだ使ってる人見たことないけどね!!!()
-
いたばしのげんちゃん。:verified: (programmergenboo@itabashi.0j0.jp@itabashi.0j0.jp)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 10:50:49 JST
いたばしのげんちゃん。:verified:
ちなみにうちのインスタンスは[Ctrl] + [Shift] + [Enter]で未収載トゥート出来るプチ機能付き
~~~~~~~~~~
[https://friends.nico/@Yukiya/100732933181551954] -
超ももつきゆきや両日参戦+同窓会 (yukiya@friends.nico)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 10:49:39 JST
超ももつきゆきや両日参戦+同窓会
セカンダリートゥートボタン便利すぎる
ほとんど使うことはないんだけど連続で未収載したいときに便利すぎるIn conversation from friends.nico permalink Repeated by programmergenboo@itabashi.0j0.jp -
いたばしのげんちゃん。:verified: (programmergenboo@itabashi.0j0.jp@itabashi.0j0.jp)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 10:44:23 JST
いたばしのげんちゃん。:verified:
初めてまともに規約書いたわ
In conversation from itabashi.0j0.jp permalink