@basictomonokai その通りです。コストのために大量買い付けは宜しくなかろう。そもそもTCPの精神は独立したノードの自立にあったわけで、建売住宅のような現状は如何なものかと。
Notices by ?つかさ (ktsukasa@takibi.work), page 37
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 12-Dec-2018 09:21:32 JST
?つかさ
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 12-Dec-2018 09:16:58 JST
?つかさ
@basictomonokai 聴かれていたんですね。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 12-Dec-2018 09:14:36 JST
?つかさ
おはようございます。寒いですが、まだまだこれからです。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 11-Dec-2018 21:35:26 JST
?つかさ
@basictomonokai お洒落だなと、よく見るとRedbullのワッペンかな?スポンサーなんだね。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 11-Dec-2018 11:54:47 JST
?つかさ
@fshin2000 越冬の準備が出来たら、次は食欲ですね。土鍋の出番がひっきりなしです。インスタントスープで適当に炊けば出来上がり。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 11-Dec-2018 11:52:07 JST
?つかさ
@itsumonotakumi 成り行き在宅?でもご家族が心配ですね。お大事に。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 11-Dec-2018 11:51:12 JST
?つかさ
@basictomonokai あの若さでないと舞えないのかもしれないと思っています。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 11-Dec-2018 11:50:15 JST
?つかさ
@basictomonokai そうですね。ただ継ぐよりも火種に使えるといいですね。殆どのケースで死に体でしょうから、リファkぅたリングが必要と思う。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 11-Dec-2018 11:45:33 JST
?つかさ
お昼は、今炊いているご飯、甲南漬、赤だし味噌汁。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 11-Dec-2018 09:17:36 JST
?つかさ
TPPから抜けてTPPより有利な条件を要求する。互恵というのを知らんのかね。上手く振る舞ったつもりでしょうが。
米国乳業団体 TPP超開放要求 日本の国家貿易廃止も(日本農業新聞) https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/pol/agrinews/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MTIxMS0wMDAxMDAwMC1hZ3JpbmV3cy1wb2w-
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 11-Dec-2018 08:55:09 JST
?つかさ
おはようございます。後2週間です。プレゼントは第5世代のクッションにしました。
In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Monday, 10-Dec-2018 18:22:59 JST
?つかさ
表参道な夜はパス。帰ってビールだ。 https://mstdn.fm/@ktsuaksa/101216008750507462
In conversation from takibi.work permalink Attachments
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Monday, 10-Dec-2018 18:16:32 JST
?つかさ
@basictomonokai @ktsuaksa すごい数ですね。この立体マップがあると面白いよね。誘い水(笑)
In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Monday, 10-Dec-2018 18:13:02 JST
?つかさ
@itsumonotakumi 新木場!
In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Monday, 10-Dec-2018 15:23:57 JST
?つかさ
代々木公園の小滝と冬の空
In conversation from takibi.work permalink Attachments
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Monday, 10-Dec-2018 10:21:51 JST
?つかさ
洗濯物を干していたら冷えた。風がそんなに無いのに下半身にズン、とくる。好きな季節が来た。(ベルベット・イースター:荒井由美
In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Monday, 10-Dec-2018 10:02:50 JST
?つかさ
@itsumonotakumi 奥多摩?
In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Monday, 10-Dec-2018 09:08:06 JST
?つかさ
ZTEからLENOVO(MOTO)。LENOVO傘下とは言え、そのカラーは色濃く残るMOTOブランド。同じ価格帯の製品を乗り継いだので感想を言うと、「通信端末だね」です。現在8.0.1で、安定して動作中。ただ、、、電源コードの有り様はサーバーかよ!ぐらいの無骨さ。マイクロUSBだから手持ちのコードで解決。
In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Monday, 10-Dec-2018 08:53:16 JST
?つかさ
@itsumonotakumi よくある悲鳴です。若手のときには出張が楽しみでも有りましたなあ。(反省
In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Monday, 10-Dec-2018 08:50:19 JST
?つかさ
「値落ち」→「寝落ち」でございます。自分が値落ちでも意味は通じますが。
In conversation from takibi.work permalink