家のネットワークをIPv6化しようとしてたけれど、もうそろそろ行く時間やんけ・・・。
Notices by naokisz_friends.nico (naokisz@friends.nico), page 39
-
naokisz_friends.nico (naokisz@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 16:34:07 JST
naokisz_friends.nico
-
naokisz_friends.nico (naokisz@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 16:33:17 JST
naokisz_friends.nico
変わった?
-
naokisz_friends.nico (naokisz@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 16:32:36 JST
naokisz_friends.nico
行ってら。
-
naokisz_friends.nico (naokisz@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 16:32:25 JST
naokisz_friends.nico
眠い人は寝て。
-
naokisz_friends.nico (naokisz@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 16:31:12 JST
naokisz_friends.nico
アイコン変える時期ですか。衣替えみたいな感じ?
-
naokisz_friends.nico (naokisz@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 16:30:44 JST
naokisz_friends.nico
調べた事は無いけど、ほうじ茶、カフェインそんなに入ってなかった気が。
-
点は不要。 (dotman5@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 16:30:15 JST
点は不要。
僕だけに彼女がいない街。
-
naokisz_friends.nico (naokisz@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 16:29:49 JST
naokisz_friends.nico
可愛い子の隣に男、良くある。
-
点は不要。 (dotman5@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 16:29:21 JST
点は不要。
そのとなりに男が来た模様。さようなら、淡いこの気持ち。
-
もす3 (moss3rd@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 16:28:14 JST
もす3
となりの可愛い子は全く意識してないらしいよ
-
点は不要。 (dotman5@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 16:27:38 JST
点は不要。
となりに可愛い子が来たので講義そっちのけで可愛い子を感じてきます!!
-
naokisz_friends.nico (naokisz@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 16:28:15 JST
naokisz_friends.nico
カフェイン薄めるためにほうじ茶飲むか。
-
もす3 (moss3rd@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 16:26:02 JST
もす3
ゴミ捨て忘れてよく処理センターに直接持ち込みに行ってる
-
naokisz_friends.nico (naokisz@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 16:25:20 JST
naokisz_friends.nico
ゴミ捨てる日が1限ある日と被ってるのはクソ・・・。
-
naokisz_friends.nico (naokisz@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 16:23:32 JST
naokisz_friends.nico
充電池使ってゴミの削減(笑)
-
まさらっき (masarakki@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 16:22:46 JST
まさらっき
電池って捨てる時が一番めんどくさい
-
ハト ? (rosylilly@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 16:22:31 JST
ハト ?
【悲報】荷造りしてないことに気づいた
-
まさらっき (masarakki@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 16:22:13 JST
まさらっき
我々は充電したいわけではない
新しい乾電池を買いに行きたくないだけなんだ -
naokisz_friends.nico (naokisz@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 16:21:55 JST
naokisz_friends.nico
充電池、いちいち買わなくていいのが良い所。
-
naokisz_friends.nico (naokisz@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 16:19:31 JST
naokisz_friends.nico
ティーコーヒーは草