最近、ティーコーヒー出たみたいっすよ?
Notices by naokisz_friends.nico (naokisz@friends.nico), page 40
-
マキシマム・ザ・fufuモン (txt@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 16:19:13 JST
マキシマム・ザ・fufuモン
-
naokisz_friends.nico (naokisz@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 16:18:40 JST
naokisz_friends.nico
緑茶とコーヒー交互に飲んでるの、カフェイン的に頭悪過ぎる。
-
まさらっき (masarakki@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 16:16:48 JST
まさらっき
パナソニック みんな大好きSANYOを買収してみんな大好きeneloopをクソダサ電池に変えやがったから絶対に許さない
-
naokisz_friends.nico (naokisz@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 16:11:10 JST
naokisz_friends.nico
apple信者が湧いてる
-
てすちゅ (teschu@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 16:09:23 JST
てすちゅ
家電メーカーの地雷はアイリスオーヤマでしょ
安物買いのなんとやらを具現化した存在 -
たぬき? (1kuzak@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 16:08:39 JST
たぬき?
エアコン一体型パソコン
-
Basil (basil@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 16:08:01 JST
Basil
コンピュータって水に浸しても大丈夫なのか、今度それで冷やしてみよう
-
naokisz_friends.nico (naokisz@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 16:06:44 JST
naokisz_friends.nico
フィルター掃除か・・・。
-
naokisz_friends.nico (naokisz@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 16:05:38 JST
naokisz_friends.nico
何年前だ・・・。
-
naokisz_friends.nico (naokisz@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 16:04:41 JST
naokisz_friends.nico
しーさんエアコンに詳しい。
-
ゆずりょー@総本部:@k2n: (user38833477@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 16:04:02 JST
ゆずりょー@総本部:@k2n:
:nicoru270: れえええええ
-
naokisz_friends.nico (naokisz@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 16:04:05 JST
naokisz_friends.nico
なるほど。
-
naokisz_friends.nico (naokisz@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 16:03:02 JST
naokisz_friends.nico
メーカー違うとエアコン何が違うの?
-
naokisz_friends.nico (naokisz@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 16:01:32 JST
naokisz_friends.nico
エアコン有りの部屋を頑張って選んだ
-
naokisz_friends.nico (naokisz@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 16:00:54 JST
naokisz_friends.nico
エアコン無し???
-
naokisz_friends.nico (naokisz@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 12:42:14 JST
naokisz_friends.nico
@lucida3bot たこ焼き焼いて!
-
naokisz_friends.nico (naokisz@friends.nico)'s status on Tuesday, 26-Jun-2018 12:39:20 JST
naokisz_friends.nico
@lucida3bot たこ焼き焼いて!
-
ておりあ:ota: (theoria@wug.fun@wug.fun)'s status on Monday, 25-Jun-2018 22:13:46 JST
ておりあ:ota:
これなんだろうなぁ
vespiking: 荒らしは放置が今は通じなくなったの、個人的には「荒らしは相手に反応されたいから、反応しなければ消える」という点が、いまのSNSでは「荒らしは相手ではなく同じ荒らし同士でキャッキャしたいので反応しなくても勝手にエスカレートする」というふうにシフトしたからではないかと思うのだよな https://twitter.com/vespiking/status/1008925992885239808
-
Kapper@12/1,2大垣MakerFaire参戦 (kapper1224@mstdn.jp)'s status on Monday, 25-Jun-2018 18:53:34 JST
Kapper@12/1,2大垣MakerFaire参戦
マイクロソフトのホームページに
excel2010と2013はエンコードを指定出来ないので、windowsXPのメモ帳で開いて保存する際にエンコードを選択してくださいと書いてある。
マジです・・・In conversation from mstdn.jp permalink Repeated by naokisz -
chokudai (chokudai@friends.nico)'s status on Monday, 25-Jun-2018 20:50:53 JST
chokudai
みんな契約してね!!!
(自分は公式アンバサダーなので無料でもらってます)
https://saketaku.com/In conversation from friends.nico permalink Repeated by naokisz Attachments