おひるだね
Notices by アテクシ (me@akanechan.world), page 56
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 11:54:38 JST
アテクシ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 08:40:45 JST
アテクシ
?
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 08:40:40 JST
アテクシ
ちょっと元気出ないからもう仕事始めちゃおう 余計なこと考えるの良くない
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 08:38:32 JST
アテクシ
寂しいから非収載やめた
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 08:35:52 JST
アテクシ
心の余裕が無いから煽り耐性が低くなってる
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 08:33:56 JST
アテクシ
やった
-
みたらし (mitarashi3799@mstdn.jp)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 08:33:41 JST
みたらし
ええよ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 08:33:22 JST
アテクシ
暖めて♡
-
さばとら(弱) (kijitiger@mstdn.jp)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 08:32:40 JST
さばとら(弱)
はあ?なんならお前も暖めてやろーか?
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 08:32:37 JST
アテクシ
帰りたい
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 08:32:34 JST
アテクシ
ちょーだるい
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 08:32:29 JST
アテクシ
んぁー
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 08:31:55 JST
アテクシ
ミートテックいいよ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 08:29:08 JST
アテクシ
アテクシもおうし座だから肉食べたい
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 08:25:14 JST
アテクシ
だるすぎる
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 08:18:10 JST
アテクシ
山手線嫌いだけどあかねちゃんは好き
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 08:14:34 JST
アテクシ
山手線きらい
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 07:57:25 JST
アテクシ
雨降ってないじゃん
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 07:42:50 JST
アテクシ
アテクシもいきたい
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 07:42:07 JST
アテクシ
ああああああああああ明日休みてぇ('A`)