元気無いから帰りたい
Notices by アテクシ (me@akanechan.world), page 57
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 07:41:25 JST
アテクシ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 07:41:17 JST
アテクシ
帰りたい
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 07:36:43 JST
アテクシ
休みなら行ったのに
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 07:36:37 JST
アテクシ
金曜いきたいな
-
丼之頭?五郎 (ichigaya2016@mstdn.jp)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 07:35:44 JST
丼之頭?五郎
あらかわ遊園エビデンス
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 07:27:01 JST
アテクシ
原付欲しいな
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 07:25:24 JST
アテクシ
昨日久しぶりに連絡よこしてきたけど白々しかった
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 07:24:54 JST
アテクシ
考え事が何かっていうと件の男のことなのでやっぱりあれのせいなんだよな
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 07:18:22 JST
アテクシ
意味分からないな?
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 07:18:16 JST
アテクシ
最近の自分応援ソング
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 07:18:07 JST
アテクシ
PBAきいてる
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 07:13:58 JST
アテクシ
オフィスで食べるのが嫌でマック行くようになったんだよね 考え事したくて
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 07:13:20 JST
アテクシ
お昼マックにしてから明らかに太ってるんだけど
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 07:07:17 JST
アテクシ
出費抑えたいんだけど
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 07:07:08 JST
アテクシ
早く出て職場近くのマックで一息つくのが日課になりつつある
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 07:06:46 JST
アテクシ
早く出るかぁ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 06:57:57 JST
アテクシ
仕事行きたくないなぁ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 06:57:00 JST
アテクシ
今日は既婚者の友人からまた煽られるんだろうな
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 06:49:39 JST
アテクシ
いい夫婦の日だし明日休みだし新婚夫婦はきっと
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 06:47:42 JST
アテクシ
@kenyo おはよーー♡?