うーん憂鬱だな
Notices by アテクシ (me@akanechan.world), page 58
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 06:47:34 JST
アテクシ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 06:35:43 JST
アテクシ
明日会社のイベントで朝から駆り出されるのが憂鬱すぎる
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 06:33:17 JST
アテクシ
今日はまっすぐ帰ろ……
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 06:29:11 JST
アテクシ
テンション下がるなぁ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 06:29:02 JST
アテクシ
雨かあ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 06:28:45 JST
アテクシ
@salutora おはよーーー♡?
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 06:25:15 JST
アテクシ
@pegassa06 おはくしーーー :samba:
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 06:25:07 JST
アテクシ
@apricozz おはよーーー♡?
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 06:24:59 JST
アテクシ
@ichigaya2016 おはよーーー☀✨
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 06:24:33 JST
アテクシ
明日も休めないんだよな
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 06:24:23 JST
アテクシ
もう今日休みたい
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Thursday, 22-Nov-2018 06:24:13 JST
アテクシ
昨日のテンションを引きずっててつらい おはよ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 22:47:55 JST
アテクシ
?
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 22:47:39 JST
アテクシ
そうそれ
-
めがち《移行先はプロフ》 (megachaser@mstdn.jp@mstdn.jp)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 22:47:26 JST
めがち《移行先はプロフ》
あー「てかLINEやってる?」か
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 22:47:30 JST
アテクシ
寝ようもうダメだ今日
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 22:47:15 JST
アテクシ
ちんちんだけで動いてるような人……
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 22:47:05 JST
アテクシ
そういうのはいいの オタク的なムーブは
-
めがち《移行先はプロフ》 (megachaser@mstdn.jp@mstdn.jp)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 22:45:59 JST
めがち《移行先はプロフ》
ぼく出会い厨だなぁ
ポケカやってるやつ見つけたらとりあえずアキバ呼びたい -
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 22:46:26 JST
アテクシ
あかね