「強く凛々しく美しく輝きたい☆」
「♫꒰・‿・๑꒱」
「女の子だもん♡」
「」
Notices by アテクシ (me@akanechan.world), page 62
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 22:03:09 JST
アテクシ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 22:02:10 JST
アテクシ
PBA聴いてる
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 22:00:35 JST
アテクシ
@coin_coin_12 平和に暮らそう( ˇωˇ )
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 22:00:16 JST
アテクシ
KR界隈がキツくなって居場所が無くなってる
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 21:59:03 JST
アテクシ
@coin_coin_12 つらい……誰も幸せにならない
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 21:58:28 JST
アテクシ
アイカツのファンコミュニティは踏み荒らすのが怖いから近寄りません許してください
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 21:57:45 JST
アテクシ
平和な界隈どこ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 21:56:51 JST
アテクシ
@coin_coin_12 よよこちゃん優しい(*Ծ﹏Ծ)
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 21:56:42 JST
アテクシ
被害妄想ならいいが
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 21:56:36 JST
アテクシ
アテクシに落ち度があるんだろうなと思うけどアテクシは「〇〇きてる」って言っただけなんだよなぁ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 21:55:45 JST
アテクシ
滅多にしないCPの話をチラッと出しただけなんだけど
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 21:54:54 JST
アテクシ
今日鳥の空中リプで傷付いたからやる気なくなった
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 21:53:26 JST
アテクシ
元気出なくてすぐPCの電源落としてお布団に潜ったから感覚ズレてる
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 21:52:57 JST
アテクシ
あっ23時かと思ったらまだ22時じゃん
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 21:52:29 JST
アテクシ
承認欲求のプルリク
-
にくきゅう (ak630@mstdn.jp)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 21:51:34 JST
にくきゅう
承認欲求は承認ボタンを押せばよいのかな??
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 21:51:42 JST
アテクシ
化けの皮が剥がれて自己嫌悪極まってる
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 21:50:22 JST
アテクシ
牙
-
めがち《移行先はプロフ》 (megachaser@mstdn.jp@mstdn.jp)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 21:50:11 JST
めがち《移行先はプロフ》
botだと思って絡んだら人だったから絡んだ僕のせいなんだよな……
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 21:50:05 JST
アテクシ
これ