日々増大する承認欲求に対応できてませんね...?
Notices by アテクシ (me@akanechan.world), page 63
-
にくきゅう (ak630@mstdn.jp)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 21:49:57 JST
にくきゅう
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 21:49:26 JST
アテクシ
反省してる
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 21:49:11 JST
アテクシ
あかねちゃんかわいいbot
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 21:48:59 JST
アテクシ
絶対去年の4月くらいのテンションで続けてた方が平和だったよな
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 21:46:53 JST
アテクシ
マストドンまできてSNS疲れはアホらしいでしょ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 21:46:21 JST
アテクシ
ブロックいいよ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 21:43:23 JST
アテクシ
そういうとこ好き
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 21:42:19 JST
アテクシ
不穏トゥだけ嬉嬉としてブーストするのだめだよ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 21:41:22 JST
アテクシ
おーこわ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 21:40:00 JST
アテクシ
今のなし
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 21:39:56 JST
アテクシ
鳥のマスオタク、プライド高いように見えるけどダブスタの塊だからつつくの楽しいよ
-
にくきゅう (ak630@mstdn.jp)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 21:39:23 JST
にくきゅう
マスのヲタクはプライド高い
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 21:38:48 JST
アテクシ
オタク以外の方がまだ話せる
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 21:38:05 JST
アテクシ
鳥もだけど
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 21:37:44 JST
アテクシ
リアルでマスの話封印したらオタクと話すことが無くなって笑えなかった
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 21:37:04 JST
アテクシ
なかなか膨らまないなぁ
-
めがち《移行先はプロフ》 (megachaser@mstdn.jp@mstdn.jp)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 21:35:24 JST
めがち《移行先はプロフ》
アロマって良くない?
相手が知らなくても知識をレクチャーするだけでも話題にはなると思うし、無印とかにもあるから比較的始めやすい -
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 21:34:47 JST
アテクシ
趣味が欲しい
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 21:34:36 JST
アテクシ
まちがえた
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 21:34:28 JST
アテクシ
話題にできる趣味が欲しいな