そういうものだと思えば読めるけど
Notices by アテクシ (me@akanechan.world), page 66
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 20:13:11 JST
アテクシ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 20:12:59 JST
アテクシ
イルミネーションスターズの新しいロゴ読みにくくない……?アテクシだけ……?
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 20:12:38 JST
アテクシ
缶は緑のカゴね
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 20:11:06 JST
アテクシ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 20:09:11 JST
アテクシ
明日からアテクシも敏感ペットボトルの仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 20:08:50 JST
アテクシ
あっ小さく書いてあったわ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 20:07:42 JST
アテクシ
アテクシ鈍感ペットボトルだから分かんないのよ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 20:07:26 JST
アテクシ
今気付いたんだけど、ここってビンカンペットボトルは何曜日に出せばいいの……
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 20:06:58 JST
アテクシ
あかねちゃんかわいい
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 20:06:51 JST
アテクシ
:samba:
-
あべる? (abel1230@mstdn.jp@mstdn.jp)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 20:06:40 JST
あべる?
あーかねっ!
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 20:06:43 JST
アテクシ
:parfait: :newyear:
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 20:06:36 JST
アテクシ
:last:
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 20:06:29 JST
アテクシ
:river:
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 20:06:21 JST
アテクシ
??
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 20:05:57 JST
アテクシ
あかねちゃん、冷凍庫に入ってるから食べていいよ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 20:05:45 JST
アテクシ
あかねちゃんのリクエストです
-
にくきゅう (ak630@mstdn.jp)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 20:05:36 JST
にくきゅう
プリンだ?
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 20:04:25 JST
アテクシ
あかねちゃんかわいいなぁ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 20:03:03 JST
アテクシ
あかねちゃん