反射ブーストしたけど違った(*Ծ﹏Ծ)
Notices by アテクシ (me@akanechan.world), page 67
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 20:02:15 JST
アテクシ
-
ふくじくん✅@決闘者 (fukujikun1030@mstdn.jp)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 20:01:18 JST
ふくじくん✅@決闘者
あかねさす少女みる
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 20:01:08 JST
アテクシ
ただいま
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:58:20 JST
アテクシ
あかねちゃん土偶よりかわいい♡
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:58:01 JST
アテクシ
あかねちゃんは平和主義だから〇〇よりかわいいって言葉は作中で土偶に対してしか使ってないよ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:57:25 JST
アテクシ
あかねちゃんかわいい
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:56:52 JST
アテクシ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:56:25 JST
アテクシ
ぴーすふる
-
めぐりーる (megulire@kirishima.cloud)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:56:11 JST
めぐりーる
めぐるもあかねちゃんも可愛い
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:56:06 JST
アテクシ
あかねちゃん(ღ˘⌣˘ღ)
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:55:36 JST
アテクシ
あかねちゃーん♡?
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:55:19 JST
アテクシ
あかねちゃんはかわいすぎ♡
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:55:13 JST
アテクシ
死ねは言い過ぎだよ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:54:13 JST
アテクシ
すてき
-
? (kkamiyama@mstdn.jp)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:52:26 JST
?
あかりゅい
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:52:21 JST
アテクシ
はい
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:51:10 JST
アテクシ
あかねちゃんかわいい♡?
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:50:21 JST
アテクシ
わかったよアイスね
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:50:11 JST
アテクシ
('д'⊂彡☆))Д´)パァン
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:50:03 JST
アテクシ
愛してるよ