あかねちゃんあいす?
Notices by アテクシ (me@akanechan.world), page 68
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:49:57 JST
アテクシ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:47:21 JST
アテクシ
あかねちゃんは?
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:47:17 JST
アテクシ
牛乳プリンおっけ J(>ڡ<ゞ⌒☆
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:46:30 JST
アテクシ
チョコレートおっけ J(>ڡ<ゞ⌒☆
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:45:17 JST
アテクシ
我こそはあかねちゃんだっていうフォロワーちゃんの意見も募集してます
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:45:03 JST
アテクシ
あかねちゃん好きなお菓子挙げて
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:44:19 JST
アテクシ
お菓子何買おうかな
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:44:12 JST
アテクシ
スーパー着いた
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:43:30 JST
アテクシ
はんぎょちゃんいないじゃん!
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:43:09 JST
アテクシ
ロコちゃんソロ特に好きなんだよなぁ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:42:46 JST
アテクシ
たっ?だしいっ?恋の終わらせ方☆
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:41:40 JST
アテクシ
「惹かれていく気持ちに気付いてしまった去年の夏」
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:41:08 JST
アテクシ
あれほんとに好きなの……
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:40:53 JST
アテクシ
それ
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:39:30 JST
アテクシ
ゲキテキの歌詞とメロディのギャップが狂おしいほど好きなんだけど誰か('A`)
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:39:07 JST
アテクシ
略し方合ってるのか知らないけど
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:38:49 JST
アテクシ
ゲキテキのお話したい
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:38:35 JST
アテクシ
すてき
-
にくきゅう (ak630@mstdn.jp)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:38:16 JST
にくきゅう
こないだの丸の内
-
アテクシ (me@akanechan.world)'s status on Wednesday, 21-Nov-2018 19:35:44 JST
アテクシ
ツーブロックの話する度に敵が増える