5.5万、高いと思うでしょう。
僕のみにおんく新車でこさえたら4万近くかかってるって考えると安いの。
Notices by せら@4日目西さ-07b (sera@mstdn.mini4wd-engineer.com)
-
せら@4日目西さ-07b (sera@mstdn.mini4wd-engineer.com)'s status on Friday, 30-Aug-2019 16:05:53 JST せら@4日目西さ-07b -
せら@4日目西さ-07b (sera@mstdn.mini4wd-engineer.com)'s status on Friday, 19-Jul-2019 19:52:37 JST せら@4日目西さ-07b twitter辛くて逃げてきた。
ニュースがどんどんRTされてきて目に入って辛い -
せら@4日目西さ-07b (sera@mstdn.mini4wd-engineer.com)'s status on Friday, 26-Oct-2018 17:10:07 JST せら@4日目西さ-07b パワーソースと車体のバランスってのは非常に難しいもんで、ピボットバンパーは僕が作るパワソには全くもって合わなかった。
ココ最近リジットバンパーにフロントヒクオ、リアの のみアンカーという仕様に落ち着いた。
ホエイルにしてから悩んでたコーナー速度の低下はどこかに消え去りましたっと。
公式5レーンに於いてはピボットの有用性を見いだせたと思ってるので今後も使っていきたい所存。 https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/zAFhBmIXpZGfcrSFoP0 -
せら@4日目西さ-07b (sera@mstdn.mini4wd-engineer.com)'s status on Friday, 28-Sep-2018 10:14:08 JST せら@4日目西さ-07b 毎度楽しみにしてるスクウェアワン草加店の平日ナイトレース。
今回のお題は「マスダンパー禁止レギュレーション」
マスダンパーと名前がついているものは使ってはいけないというレギュレーションだったので、自分は提灯に11mmローラーを使用。
やはり軽すぎて挙動が怖かった為きっちりストップ&ゴーをやりきり予選は2位通過。
3位から追い上げてくる運営のくまごろう君を叩きのめして、ダントツトップだった運営のいっぱいさんの素組みMAとの対決はめちゃくちゃ緊張したww
電圧をブレーキが悪さしないギリギリまで落として泥臭く勝ちをもぎ取りました!
半年ぶりの頂点は嬉しいもんです(´ω`) https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/-TLAbSPpmg7r6H-5k5k -
せら@4日目西さ-07b (sera@mstdn.mini4wd-engineer.com)'s status on Wednesday, 19-Sep-2018 12:47:58 JST せら@4日目西さ-07b 現在主流の小径車よりブレーキがしっかり効いて平面速い印象があった26mm車。
小径は再加速が邪魔をするシチュエーションも多いので使い分けが大事よね。
殊更僕の場合、両軸も片軸も小径だけども
・片軸…セクションをきっちり止めて再加速からトップスピードに持っていくための時間を短くする為
・両軸…飛びの姿勢を低くしてねじ込みを強くする為
ってな理由で24mm以下を使うシチュエーションは多い。
足りない速度は車体を作り込み、モーターを回し、電池をしっかり管理すればいいだけなので案外このスタンスは好きなのだ。
大径使うならモーターは多少回らなくてもいいしブレーキも効くから楽といえば楽なのでこれもオススメ
小径だとトラクションの関係でブレーキ押し切る場合もあるから一概に有利とは言えないw -
せら@4日目西さ-07b (sera@mstdn.mini4wd-engineer.com)'s status on Wednesday, 19-Sep-2018 12:36:45 JST せら@4日目西さ-07b 今週末は縁あってURBのチーム戦に出場。
コースはJC2016の3レーン模擬でセクションはえのもと謹製の公式とおなじやつ。
2016年までは片軸も両軸もイコールで戦えた思い出がある。
薄紙まではバンバン進めた思い出〜
写真は当時の愛機であるS2正転車。
自分で言うのもあれだけどなかなか良いマシンだった。 https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/GQYr34bTWc7K3L3mju8 -
せら@4日目西さ-07b (sera@mstdn.mini4wd-engineer.com)'s status on Monday, 17-Sep-2018 09:56:00 JST せら@4日目西さ-07b DKサーキットチーム戦は3位でした。
トリッキーなコースの為ペラシャはガッチャガチャに遊ばせてトルク抜いて、LDちょい速23.8mmで何とか走りきれる感じでしたので苦行オブ苦行でしたわw
https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/lPR0to8hqWpYS7eVbhY -
せら@4日目西さ-07b (sera@mstdn.mini4wd-engineer.com)'s status on Saturday, 15-Sep-2018 15:52:49 JST せら@4日目西さ-07b かれこれ1年半振りの片軸マシン。
LC入るのかなこれw https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/Ro7e5cgtB0hKwbVmYvE -
せら@4日目西さ-07b (sera@mstdn.mini4wd-engineer.com)'s status on Tuesday, 11-Sep-2018 10:17:32 JST せら@4日目西さ-07b 昨日はフレキのフロントユニットを治しながら久々にストレイトアウタコンプトンを見返す。
ヒップホップ知らない人にも見て欲しいなかなか刺激的な作品です
好みが分かれるジャンルであるヒップホップの世界の話ですが、当時のアメリカの情勢を照らし合わせながら見てみると面白い作品です。R.I.P Eazy-E https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/FJ_6jJ0IFPEnvdC7rEA
-
せら@4日目西さ-07b (sera@mstdn.mini4wd-engineer.com)'s status on Friday, 07-Sep-2018 14:25:36 JST せら@4日目西さ-07b 柴犬はいいぞ!
stillrunning01に掲載されてる僕のフレキですが、こちらにも乗ってます。
惚けた感じが可愛いんですが走らせると狂暴ですw https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/LLebBjZjRo335cQ7_9c -
せら@4日目西さ-07b (sera@mstdn.mini4wd-engineer.com)'s status on Friday, 07-Sep-2018 14:14:57 JST せら@4日目西さ-07b 自己紹介がてら。
こんな感じのMSフレキで関東をメインに走らせてます。
モーター回すこと、電池弄ること、充電器周りがとにかく大好きなパワソ馬鹿。
最近はMDPの不出来に嫌気がさしてVSを作ってます。
twitterよりクローズドな感じなので面白そうだから初めて見ました。
よろしくお願いします。 https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/J6xTWJTWK1sTd7_j7Ak